

取引用

買い
ヲッス80U一式

売り
なし

ごっどふぇす

2回引いたけどサクヤとカリンでした
青オデンまだっすかね・・・

あと 青ソニア+297 ヘルメス+296 龍騎士 オロチ アワリン 青ソニア+297

これで火曜日の黄金クリアできました^p^

青オデンなんて要らんのや

さっさとフクロウさん究極こいよおら

龍騎士さんとさっさとオサラバしたい

黒ウィズ

かわいい女の子ばっか集まります

ていうかセリーシアが某ロボットゲーム主人公の妹にしか見えないんだけど?

SSスレで魔王にされちゃってるあの子です

まぁかわいいから使おう

おわり

パズドラ

いやー青ソニアパに嬉しいバットマンコラボですなぁ・・・
え?なんでかって
ヘルメスさんのスキラゲできるからですよ
青ソニアパで余裕でクリアできますし
コラボダンジョンの中では楽な方じゃないですかね
ボスのHPも低いし

とりあえずヘルメスさんのスキルレベル6までしといた
なおヲーさんは2の模様

青おでんこねーかなぁ・・・
スキラゲ素材30匹あります
こんなにいらないです

おわり

ウィズ

1万5千円分突っ込んだ結果
主要メンバーになりえるキャラ
赤 リース2枚 ボタン2枚 ヴィヴィ1枚 コフィ1枚 フェイ2枚 ユアン1枚
青 ピノ1枚 ソフィ1枚 フレイ1枚 アルフ1枚 メル&マナ1枚
黄 フェルチ1枚 エイラ2枚 

うーんこの脅威の赤青

黄色はお察し状態
赤青は順調かなぁ

なおリースは3枚コフィも3枚持ってる模様
トナメは余裕でいけそう

イベントガンバロォ

とりあえず育成とランク上げないとね
女の子ぱーちぃかわいい

最近

パズドラと黒猫のウィズやってます

パズドラはもうホルスとか全部食わせました
どうやら青ソニアパになってる模様
青ソニア・ヘルメスが297
あとは振ってない青オデン欲しい
青ソニアとヘルメスはスキルすら上げてない

ウィズの方は5kだけ課金した
ヴィヴィちゃんかわいすぎ
でもランク37しかないからコストがきつすぎて使えない

とりあえずランク上げしよ

青ソニアパの人は僕と握手しよう
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
