

あー・・・あーき

AA!

ちょっとやってます今レベル22
奇跡師でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな奇跡が起こせるのだろうか
僕にはわからんとです

AIKAさんの戦争

あーうん
うーんうーん

うーんうーんうーん

あんまりキルが取れない

他国のブログで09仲良く通るのきめぇとか言ってたけど目標は祭壇なわけよね

お互い無駄に戦力消費せずに祭壇に向かいたいわけ
ならどうするか
答えは無駄な争いをせずに09を通過すること
な簡単だろ

んじゃ仮に09で当たったとしよう
誰が得するか

答えは防衛国

だって敵戦力が減るんですもの
当たったところに防衛国が行けばキル取れておいしいできる

そんなことを防衛国側にされるんだったらお互い戦力を削らずにフェア内に行きたいていうのが他の国の意見なんかな

私はどちらかというとぶっ殺したい派なんですけどね

まぁわりどう

文句言う奴は言っとけばいい
マーシャルかアルコンになって他の国に言えば良いんじゃないですかね^^;;;;;;;;;
それができないからブログで言ってるのかーなるほどー

おわりのおわり
ちゅーしゅつも切れたし5日ぐらいまで戦争でずにAAしときます
真理装備+85U貸します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://wikiwiki.jp/fantasyofclo/
ここはいれよ
L○X○なんて比較対象にすらならないレベルだった

No title

>>tnk
これ見るとあのコピペが
ギルマス:「Bさんって社会人だったっけ?」
B:「そうだよーw」
ギルマス:「戦争に向けてギルド強化するので」
B:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」
あとはFF11のあれとか
ネトゲって怖いね
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
