

しばらくのあいだ

こんばんわ

急な事情によりAIKAを休止します。

とりあえず機動六課のレギ倉庫に7mぶちこんどいたんで7週間はもつでしょう・・・

理由?

んなもん家庭の事情にきまってんだろーが

お父さんまじでこわいれす;;

おい止めろ


はい
おはようございます

更新だるいです

とりあえず変わったことは
装備を60Uにしました。
らっぴー先生まじ感謝。

あとはなんかドSの人たちにイジメられました
イジメいくない。

あとエルピー政権はいつくるんすかね?

ついでにプリ過去遺産+7を80mで売りますさぁしょろ

あとコメント欄荒らさないでくだしあ;;

とりあえず

こんばんわ

昨日は節分でしたね

とりあえず豆まきして、数え年で豆食って 家の中が豆だらけまじうんこ

レイア・ハーゲさんに1時間程FAしてもらって後はKIAIで70まであげました

とりあえずイベ終わるまでには71にしたい。

ペニスなんちゃら覚えたらきっとPKが楽になると思うんだ・・・

あとBFは狩りスキルで行く所じゃないと痛感しました。

ホーリーシールドなかったらうんこプリっすねまじで・・・

あとSS張るのだるいっす。

どうめい

こんばんわ

今日は青木同盟ができましたね。

祭壇ぺろーんしました。

僕は奪ってないですけどね。

まぁ眠い

レベリングは明日から本気だします。
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
