

72こたwwwwwwwwwwwww

とうとうエルピーさんが72レベルになったで・・・
えりしーがバフ言うからバフ便器しながら狩りしたおかげです。
えりしーありがとう。でも15分毎にバフかけにいくのめんどうです(・・、
まぁGWにどうせまた3倍くるだろうしその時頑張ればいいや・・・・

あと、親の前でVCするのはやめたほうがいいソースは僕
突然母親に「殴るぞ」って言われたし、なにより親の視線が痛いでござる。

やばい

大学で自己紹介しろって言われて趣味はネトゲって言った瞬間に場の空気が凍りついたんだけどwwwwwwwwwww

まぁAIKAに飽きたどうしよう・・・課金する気もおこらねーしなぁ・・・

適当に新しいネトゲでも探すかのぉ・・・

おい騙された

|ω・`)ノ ヤァ

昨日バイトに行ってきたんですけどあのガレージ掃除2時間で終わるって言われたのに6時間近くかかりました。

これからこれを毎月やるのかよ・・・・

全身筋肉痛で僕の相棒みすマウスすら握れない状態だったので昨日はINできませんでした。

今は足が痛くて死にそうですがまぁ部活やってる時に比べたら大分ましだと思いました。

あの

国家チャット打とうとするたび手が震えますwwwwwwwwwwwwwwwww
僕にはアルコンなんてむりやったんや。
春休み中はずっと戦争時間に寝てたから戦争時間におきるのがつらいでござるよ・・・

あるこん

|ω・`)ノ ヤァ

最弱アルコンになりました

んー

|ω・`)ノ ヤァ

今週攻城戦あるとか胸熱

僕は起きてたら攻撃側で出るかな・・・

カレナも糞だったしね!

あーあとカロスオンラインと聖鏡伝説オンラインのCBT当選したけどやる時間が無い

大学もなんかぼっちから脱出しましたし・・・

書くこと無さ杉笑えない

とりあえず一番したい事は中学生時代に戻って

スカート捲りがしたいです。

かれな

カレナ実装されたから

強襲戦いってみたんだけど重たすぎわろしゅ

カレナなんてなかったんや・・・

今まで通りてきとーにINしててきとーにチャットして落ちる生活かな・・・

あと大学始まった\(^o^)/

たのしいえいかおんらいんおしり

|ω・`)ノ ヤァ

たのしいえいかおんらいんも飽きてきたんでそろそろクリアします。

以上更新おしり。

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
