

普通ってwwwwwwwwww

どうも普通のえるぴーです。

普通ってなんだろうな。

あっ よーじょさんあの童貞自慢してふでおろしできる方法おしえてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャプチャ


あとデブのキャラがいまいちわかんないっすね。

以上普通のえるぴーさんでした。



FW・・・

おいすー^^^^^^^^^

FWを30レベまでやってみた感想はお使いオンラインすぎますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んー土日に行われるwizのやつあたったけどどうすっかな・・・

とりあえず じゃんりゅーでも打っときますはい

おい

おい
ケツ貸してやるからINしろって言われてINしたら使用中とかなめてんの?

つか兄貴にバイトしたら奨学金切られるぞって言われましたwwwwwwwwwwwww
おいわしのバイト生活どうすんだよwwwwwwwwwwwww


はぁ・・・・ないわぁ・・・・

ないわぁ・・・・

AIKAは

オワコン


PCの方もかなり限界に来てる様子・・・
バイトでもすっかな・・・
出会いを求めて・・・

まぁいろいろなCBTでもやろうと思う。
1個しか当選してないけど
Forsaken World通称FWでいいのかな?
FW・・フォワードっすかwwwwwwwwww
まぁCBTの為に本国の方に潜入プレイでもしてみようかと思う。

AIKAは引退はしない。戦争のうpでが来たら帰ってくる。
あとはやり残した事があるのでそのためだけにINする予定。
以上おしり

何回休止すればいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか

|ω・`)ノ ヤァ

るななんとかさんに黄色なのに普通のブログすぎって言われました。

普通のブログでわるいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メンテ曜日変更だった・・

|ω・`)ノ ヤァ

メンテ曜日変更とかだるすぎだろwwwwwwwwwwww

水曜日とか大学4コマ目からなのに・・・

ところで話が変わって75おbの防具を全身取ったけど強化がすすまねぇ・・・

レギチャで防具の強化うんぬんって言ってたからむしゃくしゃして強化してみた。

50m消費して頭7 胴7 手6 足6 後悔はしていない・・・

マーサルレギバフ+ネカフェバフでHP19,5k
課金プラン装備買えばHP20kに届くかな・・・

BFでの動きがわからなすぎてちんこですはい。

糞プリですさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっ専属プリ欲しかったら言ってくださいね^^^^^^^^^^

童貞だけど。

以上更新おしり

ふぅ

|ω・`)ノ ヤァ

ただいまの時刻4:40分

きょーしゅー始まるまで暇すぐる・・・

GWに暇だったから地元をチャリンコで探検してたんだけど、小学校以来となる金閣寺にいったんですよ・・・

案の定リア充ばっかりでしたね・・・・

一人で歩くの恥ずかしいよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは四条とか京都駅はリア充でいっぱいでしたね・・・・・

いつかは僕もリア充になれると信じてるえるぴーさんでした。

おいちょっとまて

Capture0081.jpg

どういうことだってばよ・・・

75こた

|ω・`)ノ ヤァ

やっと75になりますた。
72→75までFAしてもらった時間約3時間・・・
FAは甘えとか思ってたけどまぁ3時間ならいいよな・・・うん・・・
キチガイ砂には感謝しまくりですはい。あっあと20分ぐらいFAしてくれた万年筆さんにも感謝してます。
とりあえず75OBとるのだりぃ・・・
頭と胴はとったけど後2箇所のAUがだるすぐる。
あと150個ぐらいかな・・・一日でAU100個溜めれるしあと2日もあればゆゆうっすね・・・

はーwwwwwwwwwwwwww眠いwwwwwwwwwwwwwwwww

といわけで寝ます。

はぁ・・・

|ω・`)ノ ヤァ

修羅開けたけど75にならなかったでござるwwwwwwwwwwwww

まだ3倍期間は残ってるし休みもあと2日あるしいけるよな・・・

75おぷとったんですけどあの強化がうまくいかねーぞどうなってんだよks

きょーしゅーでカイジAを集めなおさなきゃいけねーあ・・・

修羅

昨日の23時頃に修羅を開けちまった・・・・
開けたとき72の30%
11時前は73の76,5%
14:30分に74
FAは甘えだとおもってたけど2時間40分してもらった。
裏森は効率がやばすぎて脳汁がでそうでした。

んーGWの間に75にするっていったけど挫折しそう・・・
1日クエは甘えとか言ってたし・・・
今からでも受けてない40日分の1日クエをくださいお願いします。
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
