

したらばこわぁwwwwwwwwwww

どっかの窓で強化の話になって思わずやってしまった・・・
OBなのに胴8になりましたこんちwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャプチャ
装備の方は上から7、8、6、7っすね・・・
HPの方は低いっすよまじで・・・
15kとかまじやわい。まぁそこはプリなんで気にしませんけども。
頭を8にして腕を7にしてクリ抵抗入れたら一応完成かなー防具の方はね・・・
あとは武器を75Uにしたら・・・
まぁそんな妄想を抱いております。
そういやAIKAのフォントってどうやって変えるんすかね・・・
デフォだと見にくい文字もあってちょっとなーって思いますの。

ここから追記

続きを読む


これからのことについて

PCがいかれまくってうんたん・・・
AIKAもカックカクでIDとかせんそーとかもまともにできません^p^
監視ぐらいだったらできんのかなー
家庭の事情でAIKAも他のネトゲーも廃プレイはしない予定。

なにこれぇwwwwwwwwww暗すぎだろwwwwwwwwwwwwww
へいへいへいwwwwwwwwwww
てんしょんあげてこーぜwwwwwwwwwwwwwwww



[2011/06/24 20:33:22] えりし: どうていいつまで六課いんだよ
[2011/06/24 20:33:27] えりし: 追放して遊べねぇだろ

えりしーこわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネタがねーんだよwwwwwwwwwwネタがwwwwwwwwwwwww
はい以上更新おしり。

ぴゃーwwwwwwwwwwwwwwww

いつもハンゲームをご利用いただき
ありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

この度は、TERAのクローズドベータテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
厳正なる抽選の結果、
見事クローズドベータテストに
ご当選されたことをお知らせいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


クローズドベータテスト実施に関する詳細は、
TERA メンバーズサイトのお知らせをご覧ください。

ぴゃーwwwwwwwwwwwwww
TERAいってくるwwwwwwwwwwwwwww

んー

しゃーぺんさんに覇王を売ってもらって1日クエをしてるエルピーです^p^
したらばの黄色スレが紺スレ化しててこわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全国ぼっち最高でござるな^p^
もうぼっちでいいと思いました。

あんまり書くことが無い・・・

うーん・・・

メスDW取れるように頑張ろう。

おわり

SS

なんかこの試合13キルとかとってて怖かったrecaさん・・・
その後の試合でも10キル以上してたしな・・・
キャプチャ3
ワルケニさんがでれた瞬間であった。
キャプチャ
花バフ無くても勝てるえりしーさんすごすぎですねwwwwwwwwwwwwwwww
キャプチャ2

あんましSSとかとってないけどまぁまぁあった。
せんそー?なにそれおいしいの?
だれかおしえてください。


あと最近50秒から1分になりました。
これからはもっと耐えられるで!!!!!!!

あのその


『売り希望』
『アイテム名:プリ60Uセット』
『希望価格:180M』
※※装備詳細※※
武器+7>最大回復量207、魔法攻撃力69
頭+7>移動3、最大回復量127、悪魔耐性6%
体+8>移動3、最大回復量143、悪魔耐性6%
足+7>移動3、最大回復量127、悪魔耐性6%
手+7>移動3、最大回復量127、悪魔耐性6%

誰か買えよいや買ってください。
銀行も鞄も妊娠しちゃうんです。

なんだかなー

TERAのCBT募集が始まりましたね。

僕はヒューマンちゃんかハイエロフちゃんでやりたいなーと思いました。(当選した場合)


最近は第二次Zの方に熱中しすぎてAIKAとかやってない気がする。


弾けろブリタニアwwwwwwwwwwwwwww
カレンちゃんの胸が弾けそうだわwwwwwwwwwwwwwww

なんでコードギアスR2を見直してるんや・・・



まぁちまちまとAIKAの方はやっていく予定かな?

メスDW取れるのはあと3ヵ月後ぐらいになりそう(その頃には引退して違うMMOやってるかもね)


あとお前ら蚊には気をつけろよな

答えるよっ

空気()さんが質問してくれたんで答えるよ!!!!!!

Q、なんでフラれたんですか?
A、ふられてないです^p^むしろふってしまいました。

Q、なんでどーていなんすか?
A、あ?選択肢みすったからだよ

Q、なんでまだ75なんすか?
A、しるかはげ、キャップ開放がもう少しあとだと思ってたんだよ!!!!!!!

Q、候なんすか?
A、そうろうでそうろう

Q、なんでそんな割と普通なんすか?
A、しんぷるいずべすとだろ!!!

ざっとこんな感じですかね^p^

あとシャーペンさんたちとVCしながらIDいってたら集合時間に遅れたじゃねーか

お わ り

うpで

76になってるやつら全員死滅しよか^^^^^^^^^^^^^

かーくーこーとーなーいー

タイトル通り

続きを読む

眠気はやべぇwwwwwwwwwww

事はえりしーがあの窓に入れた事が始まりだった・・・・
よーじょとかきずながいたって普通だった事に驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからVCしてたら親がきてうわぁ・・・・・・・・
あのお父さんあのVCしてるんで反応しないでください頼みます・・・

成り行きでSAがやってみたけど難しすぎてちょっとあのいやあの
動画みたいに行かなくて笑えなかったでござるよにんにん
しかし、AIKA程重たくねーからカックカクしないですwwwwwwwwwwwwwwww

あのネタはやめれwwwwwwwwwwwwwwwww
早漏とか言うなしwwwwwwwwwwwwwww
こっちは必死でやってんだよ!!!!!!
草生やしすぎだって?んなもんしるかwwwwwwwwwwwwwwwww

あと ゆうごさんごめんなさい・・・
ゆうなんとかってツボっちゃったんです・・・・

とりあえず直結厨こわいよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここから追記だよっ




続きを読む

あ?

食べ物を食べるのが辛い
口をあけるのが辛い
どうしてこうなった?

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
