

ばとるふぃいいいいいいいるど

あっ

どうもエルピーですこんち
昨日にちょこっとBFでて
今日もまたちょこっとBFに出てみました。
いやあれっすねこう6:6やってると自分のリカバ反応速度やらMCやら状況判断の無さに泣けてくるでござる。
装備なんてOB()+遺産と状態異常7とあとksOPの名誉アクセだし即効落ちる落ちる。
正直功績取れるぐらい我慢強かったら今頃は功績取って俺KATEEEEEEEEしてたんじゃないっすかね。
やっぱりBFで痛感したことはプリの立ち回りかなー
いまだに6:6でのブリリの使い道がわからん
24だとNM捕まえておらブリリライストしてこいksぐらいだったんだけど
6:6だとそこまでブリリライストとか使えないしなーうーん・・・
試行錯誤してやってくかなぁ

まぁ僕は12時までしかAIKAできないから1日1戦~2戦できればいいや^p^

あーあと戦争に出てるけど黄色ってNMプリ多いよなー

他のメンバーがスタンとかショックとかしてるのによこでバリバリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなにバリバリしてーんだったらNMやってろksって言いたくなりましたwwwwwwwwwwwwwww

僕はPTで精一杯ですねつーかモニターの解像度が小さすぎてSQメンバーのバーを画面内に表示させたら自キャラとか見えなくなるからPTで精一杯。

文字力無さ杉わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこれからBFを頑張ってやっていこうと思います。

目指せデス0キル10

うん プリの成績じゃないね・・・

う~ん・・・

くっそ
昨日の21-24時まで寝て
そっから今まで起きてます^p^
現在10:46分

サッカーの方は見てたんですけどまぁ兄貴がやってくれました。
兄貴になら掘られてもいいわ。

AIKAの方はちまちまログインする程度

TERAもOBTぐらいでやめる予定。

大体そんな感じ。

ついきーwwwwwwwwwwwwwwww
まぁチラ裏

続きを読む

手ブラ

はいこんばんわ

エルピーさんです。
髪の毛きったけど変わんないやんって言われました。
もう無理ですごめんなさい。
自分で手入れしろとか無理じゃいえ頑張りたいと思います。

あーそうそう
手ブラってエロいっすよねー
ア○コちゃんは29番!って2回も強調されて言われたんで29番の画像を載せたいと思います。
画像でっかいので追記で^p^

続きを読む

監視始めました。

くんにこんにちは
エルピーさんだよほしみ

ネタが無いからどこぞのプリに真理を貢ぐ事にした。
プリがプリに装備を貢ぐ変な光景・・・

今のところは手と頭ができた。
足は2回、頭は1回爆発した。
資産が無いのでもうできません・・・

まぁやることもないし貢いでもいいかなーと・・・
NM作ろうと思ったけどNMに使うお金が無くなったなんていえない・・・
どーしよー^p^
まぁそんなこんなでAIKAは楽しいゲーム
あっそうそう最近2pcとかできるようになったんで監視してます。
まぁVCの方はPCが落ちそうなんででないんですけどねー(違う理由もあるけどね^p^)
たまーにVCの方にはでたいと思いますよ。はい。
そーいや僕はPTでライカンに行くと高確率で初っ端にゼレニスの破片をドロップします。
けど搾取されます^p^



直結なんてなかった。

うーむ・・・・

こんばんわ
えるぴーさんだよー

イケメンってなんでしょうかねぇ
一般的に美形で、顔が格好いい男性のことである。
ほぅ・・・・
世の中顔っすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕にはまったく関係の無い話でしたね。
ちなみに僕は鏡見て来いって言われるレヴェルっすね。


さて最近のAIKAなんですけど家庭の事情でIN時間がかなり減ってます。
せんそーに出て落ちるぐらいのIN率じゃないっすかね。
そこまでAIKAの方も課金してねーしな。
ちゅーしゅつとマウンコさえ買えるだけの資金さえありゃなんとかなるしな。
最後に課金したのいつだっけかなぁ
5月ぐらいかなぁ
廃狩りするためだけにネカフェ買っただけだしなー・・・

まぁAIKAの方も飽きてきたって言うね^p^
TERAも疲れるけどまぁ3時間とかそこらのプレイなら問題ないでしょうから
TERAのOBTはやる予定かな・・・
ああTERAで思い出したけどSS撮ったのはいいけど別PCだからもうSS載せるのはいいっすよねめんどうだし。

ああそういや昨日は七夕でしたね。
一応お願い事をちゃんと短冊に書きましたよええ
叶うといいなー程度です。
まぁ叶わない可能性のお願いですよ。
童貞卒業とか書いてないですからね。いつかは卒業できるんですからね・・・・きっと・・・

だいたいそんな感じっすね。

以上更新終わり

つかなんにも書くことが無い。
いやまじで誰かネタくれ頼む。

あれー

TERAのインスコしてるPCから書くのがめんどかったからSSはない。

最近サブでDGとかやってみたい気がしてNASAさんに29→34まで養殖してもらった。
だれか71まで養殖お願いします。
ついでに装備もください。

TERAのCBTはじまったよー^^

エロフちゃんかひゅむちゃんか迷った挙句に
ひゅむちゃんにしたけど
D鯖でやりなおしぶひぃwwwwwwwwwwwww

まぁひゅむちゃんにするけどねっ
いろんな人がTERAをするみたいだのー。

AIKAよりは楽しかったかなっ
だけどあのノンタゲで疲れます^p^
ノンタゲつったらドラネス以降かやるの・・・

たぶん一番かわいいのはひゅむちゃんだねっ。
SSとり忘れたから今日はとる以上

なながつになっちゃったwwwwwwwwwwwwww

特に無いけど・・・

なんとなくだな

あーTERAのCBTはPCがくるのをまってからしようと思う・・・

PCくるのかねぇ
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
