

ヲッス真理

強化したら7になった。
合計で190M程で全身7かな?まぁヲッス真理買った費用を含めて190Mだから安上がりになったのかなぁ。

次は武器かー・・・
来月課金豚して速攻で手に入れるか・・・

アクセはまだアニバでいい。ちまちまとライカン、業火を集める。
マウントもry。

そういえば今日真理戦士2人+きちNM2人+りある+雑魚プリでKITIGAIしました。
キルが160ぐらい増えてわろすwwwwwwwwwwwwwwww。
んーリリとか立ち回りを良くすれば200キルはいけたなぁ・・・・
紫砂漠安置の時にりりすとwwwwwwwwwキルうめぇwwwwwwwwwwww
監視保存に紫POPらいすとwwwwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww

脳汁でそうな戦争時間でした。

ヲッス真理

は買えた。
強化したら腕以外7になった腕は呪われてる。

あとはぶひ剣とアクセ、マウントを新調しよう。

先は長い。

ヲッス始めました

3日で76レベになりましたこんちwwwwwwwww
装備は55功績に過去の遺産うぇっうぇwwwwwwwwwww
FAってすごいね!!!!

紫のとりえらさんに終末靴を売ってヲッス装備を買うんだ・・・

欲しいものヲッス真理+7
75U悪魔武器+7

んー350Mあれば買えるかな・・・
ヲッス全身真理+7 200m
75U悪魔武器+7   100m で買います!!!!!

とりあえずどっちか買えたら一時締め切ります。

まー終末靴売ってからの話ですけどね。

おわり

なんか

功績クエして下痢豚してサイコロして落ちるそんなAIKAじゃなくてエルタオンライン。
装備の方は全部返してOB戦士になりましたこんちwwwwwwwwwwwwww
現在89%1日5%クエしたら明後日には78 10%クエすれば明日に78うーん・・・迷う・・・
勇猛30個かぁ・・・うーん・・・
レベリングはカレナ1日クエ+サイコロで十分
三日坊主だった僕もやっと功績腕を取れました。
全身功績にするまで時間があるしカレナ+勇猛クエでちまちまあげていくかぁ。

メインプランは風の予定。サブは水。
アブソリュートゼロは強いけど移動出来ないのが痛い。移動できたら強いけどな

クルセがエッジで突っ込むアブソリュート発動エッジうめぇええええええええってならないっすかね?
なりませんかそうですか。

とりあえず書くのだるい以上

タリタク

クリアしましたこんちwwwwwwww
ドロップはヘスティアの光3個とカイジAだっけかな?AAなんてでなかった・・・
面子は盾1プリ3ヲリ2砂6でした。
1回目でHP30%まで削ったけどわしが範囲2回くらって死んでそっから盾が死んで総崩れでしたはい。
2回目の挑戦で無事倒すことができました。所要時間は15,6分ぐらい?だと思います。ヲリバフ更新1回だったので。

攻略法?
ヲリブラでMP回復しつつデスネルですね。
プリは盾にひたすらヒール、自分にサイン(連続して範囲2回飛んでくるとHP25kで落ちました。デビハンあったら落ちなかったかも・・・)
なんだかんだで実装当時ムリゲーだろwwwwwwwwww→構成をきちっとすればヌルゲーじゃん(24レイドのあいつはムリゲー)って感じでした。
あくまでプリ視点ですけど・・・。
僕は文章書くのが苦手なんできっと詳しくえりせいがブログで攻略方法を書いてくれると期待します。

終末靴400Mぐらいで買う人いないかなぁ・・・
購入希望の人はメールお願しますはい。

更新おしり

oiみすおい

Capture0081.jpg
24IDいったらプリ用の終末靴でた・・・
僕使わないので誰か買ってください。
あと現物は生命か終末どっちかがでるランダム箱となってます。
そう考えると黄昏ともう一個になるのかな?
まぁ全部そろえるのはムリゲー・・・・

12レイド・24レイド

12レイド・雑魚の沸きが早すぎて無理ゲー
24レイド・最後のボスが25%辺りで毎秒2%回復のプロテ100-150枚を張ってきて無理ゲーしかもCT180秒

どうしてこうなった・・・・

はくいのてんし

Capture0068.jpg

画像でかいのは仕様です

裸で正座

現在の時刻13:51分
大学の講義が14:40分ー16:10分までだけど16:00分ぐらいに終わる。
帰ってきたら16:20分マッハで帰ったら16:10分だけど多少メンテの終わる時間が遅くなると見た。

国の方はもう決まってるけどとりあえず黄色の時にしていた卑猥なシャウトはしない予定。つかしません。黄色のノリだとまぁまぁいけるんだけど他の国だとあのノリはキチガイ認定されるらしい。

現在の借りてる装備
風うに頭体武器足+8腕+4
デビハン一式

功績とか揃ったら返せるけどうーむ・・・・
むむむむむむむあと1ヶ月と27日
厳しいのぉ・・・・・

おわり

ふっきしましたこんち

はいどうも復帰したえるぴーさんです。
3国になるから復帰しちゃったテヘ。
3ヶ月もAIKA(せんじょうのえるた)やってねーと操作がやべぇ
地雷プリになったはーwwwwwwwwwwwwwwwww
ステみたいな感じで言ったら
そうびF
もーしょんきゃんせるF
じょうきょうはんだんF
こみゅりょくG
きちがいS+
でしょうか。

とりあえず言えることは狩り豚装備を借りてぶひぃしてますwwwwwwwwwwwwwwwwww
レッドムーンと功績とったら返す予定つかレッドムーン作ったら返せるしな。

僕は豚プリが好きじゃないです。
でも豚プリになりたいと思ってた時期がありました。
でもやっぱり豚プリにはなりたくありません。
コミュ力をあげて頑張りたいと思います。

おわり
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
