

結局

グローリ1にしてシャウト9にした
こんな感じの地雷振り

1日100m頑張ろうそうしよう
でも明後日は狩れないからきっついなぁ・・・・

インフレゲー

約2日で3m→310m

んーCT6欲しいけどインフレでいったいいくらになるんだろう。

とりあえず武器CT6%買いますささよろ

うーん・・・・

バフプリさえ居ればbsk・アウェク切れるし
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=wrr&l=80&s=1a0001gaa0e1a00011871543321&r=gwppew65_SPOILER
こんな振りしたいなぁ・・・
現在はこんなの
http://aika-tools.6.ql.bz/skill/prerelease/skill.html?j=wrr&l=80&s=1100c1g0a0e1ac0011171543321&r=gwpphjfo_SPOILER
コミュ障なんでこれぐらいでいいです・・・

とりあえず濃縮強化は甘え。
100mぶっとんだ素直にOP買っとけば良かった。

終わり

アクセCT揃ったわー・・・わー・・・

はいアクセCT3%4個揃いました
出費355M
おh・・・これでパラ有りヲリブラ58秒になりまんた。
うんあとは武器にCT6埋めようかなぁ
そしたらヲリブラ49秒か・・・でもあれなんだよなぁプラン服が知能だから力に変えないといけない。
そうすると金が60M吹っ飛ぶ。武器CT6で多分100m以上クリ6で15~20mDA7で30~40m辺りかな。
えっと200mか
とりあえず安心してライカンE回せると思うし呪われワンドわんちゃんあるな。
はー年末は家の仕事で忙しいし来年から頑張れば良いいや

おわり

ふぅ

借金返済おわった。
モチベがいっきに下がった。
今月の目標だった武器ギアは済んだあとはアクセのみ。
はぁ320Mとか無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもなんか防具ギアも済んだし当初の目標はクリアしたな。

どうやら私を怒らせたようだな

無題
オーラやべぇwwwwwwwwwwwwwww
スーパーサイヤ人になったキスベルであった。

借金返済まで@70M

ありのまま起こった事を話すぜ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはお金が無いのにギアコアしたいと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかギア抽出していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

はいギアコア抽出勢ですこんち
金が無いから借金してギア買って抽出したら5/6成功しました^p^
借金:270M 現在の所持金69M マケにある分40M 残り170M 
自給10M稼げるからまぁあと17時間っすねwwwwwwww

さて明日からアリエラライフかんばるぞおおおおお!

しかしライカンEソロきつすぎわろんぬ。
1回アブソいれねーとヲリブラ回らないオワコンだわ

使えないヲッス

どうも使えないごみヲッスさんです。
ほんまプリとはなんだったのだろうか・・・

最近ヲッスやってるけどプリの方が楽だわこれwwwwwwwwww
南受けとかしないですむし、フリダムの入れるタイミングとかまじでわかんねぇ。
現実さんどこいったん・・・・

なんか戦争でぐちぐち言ってる人居るみたいっすねwwwwwwwwwwwwwww
はえーはなし政権とればいいんじゃないっすかね。
まぁ防衛SQとかうちのレギ1ptで壊滅できるぐらいの弱さですよあれ。
紫のAIKA戦士部隊がいきゃ殲滅できますよってレベル。

そんなこんなで今月の目標変更
武器ギア+アクセCT12%埋める

うん・・・頑張ろう・・・頑張ろう・・・

はー無限ヲリブラはよぉ。

煽られて・・・

ついかっとなってきちスナに煽られて強化したら120mで武器が+8になった。
頭がくるくるしてるひとは+6になってたかわいそ・・・
まぁ後悔はしていない。

とりあえず今月中の目標
武器ギアコア・防具ギアコア

うーん頑張ろう

ふぅ

青コア売れていろいろ売ってぶひ剣作って+7にしてOPをクリ6DA6力15にして、防具に全身悪魔玉埋めました。
どーていはアリエラEにいけるようになった!
HとEじゃまったく出が違うなおい・・・おい・・・
しかしヲリブラ発動失敗とかあるし今の所はまだ不安定
それでも10分ぐらいかなぁ・・・・もっと上手くすれば9分で回せると思う・・・

そういやヲッスでID行ったけどヲッスの立ち回り難しすぎてワロス。
ヲリブラタイミングやらフリーダムやらタイミング難しいよおおおおおおおおおおお。
対人も難しいわ
ヲリブラのタイミングはまぁ・・・・
それよりフリーダムのタイミングだなぁ・・・

はープリからヲッスに転職すっとなかなか辛いものがある

エルピーとはなんだったのか・・・・
なんだったのか・・・
なんだったのか・・・
OBで妥協せずに・・・
功績を取ってれば・・
全身+8ぐらいいってたんじゃないでしょうか・・・
あの糞プリを倒せない人はちょっとやばいと警告しておこう。
立ち回りを考えたほうがいい。


まぁいいやヲッスで金稼ぐそぉぉぉぉ!

ふぅ・・・・

サイコロの力ってすげー!!!!!
修羅を空けて3日以内にサイコロだけで76→80になるとかチートすぎんだろwwwwwwwwww

究極ギアコアセットの中身は青コアでした^p^おいしいです^p^

青売れば紫2個買えるな・・・・うめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

武器を変えてアリエラEに行きたいお・・・・

ギアか悪魔玉どっちを先にするか迷うお・・・

とりあえずサイコロ10倍FAは麻薬だからな!
身内でレベルが低い子居たらサイコロFAしてみてはどうでしょうか。
サイコロの引きにもよりますが80%-130%の経験値見込めまっせ。

はーねむいねよ

え?手紙?なにそれおいしいの?

一般10倍やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイコロ3回いっただけで76→79になったわwwwwwwwwwwwwww
1回だけFAしてもらったんですけど77の70%→79まで上がりました。あたまおかし
いやこれまじでカンスト続出なんじゃないでしょうかね
大ボスの経験値 修羅+レギバフレベル2+経験せいもつ3個+ネカフェで30倍以上でした。
キャプチャ

どやぁ

はぁ

今回のVCチケは手抜きすぎて買う気がおきない。
とりあえず−3000円だから4500円ぐらいか・・・

残りのお金で何買うかまような・・・
とりあえずお金は大事だよ!!!!!

おわり

あにヴぁ2んd

クリ3くりぱわ3すきるだめ30
3に合わせてきたか・・・・

ステも更にキチガイ化したな。
体力、精神は4倍 力敏捷知能は約2倍。

はい買うしかありませんね。

ライカン業火でDA特化でもいいけど4400円でほぼ最強アクセが買えるなら安いと思います。
あとはVCチケでも買うか・・・。

みゆきちプリかまどかヲッス・・・
ヲッスにしようそうしよう。

アクセ玉箱は買いません。買う金がねーからな!!!!!

さてと今月の出費予定を書くか・・・
ネカフェPOT800円
マウント更新プリかヲッスどっちか 約500円
アニバ2んど 2400or4800
VCチケ 3000円
ファシオン抽出 760円?(2個)
鞄はいいや・・・

さてと計算計算
合計7460円or9860円

おh・・・笑えない・・・笑えない・・・

とりあえずさっさと仕事を片付けるか・・・。

あーうーん・・・

そういえばあれだな。
戦争ってやっぱ固定SQ、PTになるんだなぁ・・・・
黄色の時は固定つーより鯖したらのらで組むってのが多かったからうーん・・・

やっぱりわしには固定SQ、PTは無理ですん。

書く事がなさすぎてやばい。

あー最近スパロボZ2を10週しようと思ってやってるんですけどめんどくせぇ。
えっなんで今更スパロボZ2なのって?

ニコニコにあるアミノさんの動画見たらやりたくなったんだよ・・・
そんなこんなでAIKAよりZ2の方がやる時間多くなります。

おわり。

アニバ2nd

きちゃったなーwwwwwwwwwwwwww
アニバ2ndwwwwwwwwwwwwww

再販でOP埋めた人乙としか言いようがないっすねwwwwwwwwwww
あっわしは一応力とクリ3うめましたwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
