

そういや

なんか詐欺が結構あったみたいっすね。
するほうもするほうだけど騙されるほうも騙されるほうだと思うの。
アイテムが違った ならなんで取引窓でアイテムを確認しないの?ばかなのしぬの?
こんな感じと思っています。
身内、知り合い以外の先渡しはダメ絶対

はーアニメみよ

あなざー

イブAのおっさんがあなざーみたらトイレに行けなくなったとか言ってたから見たらそこまでグロくはなかった。
傘がぶっささってピクンピクンしてた。
耐性がつくのって怖いね。
めいちゃんかわいいよめいちゃん。
どうやらラウラちゃんといいめいちゃんといい俺は眼帯キャラが好きなようだ。
さてとあとは何を見ようかな・・・

ゆきどけがったい

ごーwwwwwwwwwwwww
あくえりおーんwwwwwwwwwwwwww
なんとなくアクエリオン見たけど面白すぎてやばかった。
正体不明のしょーたいむwwwwwwwwww
1期後期OPのネタかよwwwwwwwwww
あと髪の毛で目が見えないやつのイケメン率は結構高いと思うけどリアルじゃ70割ぐらい地雷だから気をつけろよ。
んー今見てるのが偽・P4・アクエリだけど試験が終わったらもう2.3ぐらい見ようそうしよう。


つうぃき

続きを読む

スナなんていなかった

はい
夜明けヲッス集めはじめました
まー4点揃えられればかなり硬くなると思うんですよね。

スナに使った金で素直にヲッス夜明けそろえたら良かったと少し後悔
つか後悔

んー体力90でクリ低6-7ぐらい
4点でクリ低25だから素クリ低が31
オール6埋めて55
マウントクリ低にしたら73
アニバの体力OPで2ぐらいだろうし75
うん75あれば良いと思うんだ

功績なんて取る時間めんどくさいですし夜明けで良いと思います。
あとクリダメ30%減少あるんで4入れたら46%
ガッチガチヲッスやでぇ・・・・

はーwwwwwwwwwwwwwww
集めたいはーwwwwwwwwwwww

するがちゃんかわいすぎていきるのがつらい

3話のするがちゃんえろすぎだよぉおおおおおおおおお

bd866ce48c68fd70fd3a8b10568241c9.png
もうだめぽ・・・・・

次の回はあれがくるのか?


こっからAIKA

最近INしてません。
飽きてるけどもリアル優先。
えりせいにリア充になりたかったんだろよかったなとか言われましたけどこんなリア充はいやだ
ああああスナ流星売ってヲッス夜明け欲しいよおおおおおおおおお。
欲しいおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふぅ・・・・

かんばるするがちゃんはかわいい。
でもかれんちゃんもかわいい。つきひちゃんもかわいい。
さて偽物語の話はこれくらいにして生徒会の十代がやっと発売だわーwwwwwwwwwwwww
はーwwwwwwwwwwwww
多分ラノベ集めてるのこのシリーズと物語シリーズだけだわーwwwwwwwwww
でも物語シリーズはまだ全部呼んでないからうん・・・
AIKA?ああそんなゲームありましたね。
まー試験があるのでINしてません。(本日17時頃にちょこっと防衛したが)
そんなこんなで用事のある人はスカチャください。
反応するかしないかはわからないですが。

以上終わり

あはい

来週試験うぼあwwwwwwwwww
そして提出期限が今週の講義がいっぱいうぼあwwwwwwwwwwwwww

AIKAやる暇ねーやwwwwwwwwwwww
飽きてたしちょっとしばらくリアルオンライン頑張る()

んー

流星スナの動き方がいまいちわからない。
しかしキルランキングに乗るようになってきた。
多分上位は無理だけど10位以内には入りたいなぁ・・・

アクセ・プラン・武器に敵国ダメうpを入れました
結構変わった気がする
しかしPOTがないからうーん・・・

ミルザ落ちたし緑に粘着しようかな^p^
おっとどこかの紫病にかかってしまったようだ

n-

とりあえず

リンク()も更新しとこう

OPどうしよう・・・

流星ギアしたら流星ダメがMOB相手に12,5k(スキル攻撃聖無し)になった。
自国スキル攻撃2本あると16kぐらい。
それに#+DWのりゃ20kうーんつえーな。

一応スナのアクセはクリ、CTしか埋めてない。
敏捷入れても微妙だしここは敵国をいれるか。
んで武器OPもクリ6敵国クリパにするか・・クリパがネックすぎるわ。
さて問題は防具のOP
今はいそく3くりてい6だけどクリダメ減少でも入れとこうかなぁ・・・
うーんDAはまずないとしてあとは悪魔だけどこいつ狩り用じゃねーしなー・・・
まぁ回避入れるならアクセも回避入れないといけないし無理。
クリダメいれっかー。勇猛足りないけど()

あとはプラン
敵国ダメ結晶と敏捷でいいかなー

そんなかんじです。

最近スナで戦争でてるんですが(2日目だけど)まー難しいな。
SKの位置もそうだし流星だと通常パンパンだから速攻で位置ばれるばれる
あとは偵察とか楽しすぎるし、相手の動きもみれるし勉強になるわー。
緑と紫と赤を比較するのもあれだけど
紫の方がプリの動きがやべぇ
あいつらホリシがかかってねーやつみるとホリシかけやがるしサインも入れるっていうね。
まぁPTメンバーだからでしょうけど・・・
それに対して緑の方はホリシがプリ自身にしかかかってない場合が多いのでまぁ落としやすいですね。
赤は・・・しらん。

だいたいそんなかんじー。
はぁスナやっと75になったよままん。
あと4レベ・・・
まぁ頑張ります()


SKからのアサルトは浪漫

りゅうせいぎあこあおわった

赤コア90×4+100=460
濃縮A 23×5=115
濃縮A 18×1=18
濃縮A 30×10=300
濃縮A 32×2=64

強化費 350m

合計1297m

はー恐ろしい

そういや

緑より赤の方が知り合いが多い。
これ豆な。
コミュ障として知り合いがいないって結構きついよな・・・

まーレギごと亡命したんすけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

むしろ亡命者がいっぱい出たことによって緑の戦争でてきてない層が危機感持って戦争に出る
まさかとは思うがあの赤チャは・・・・
はっきりいってあの赤チャで亡命した人はどうなんの
運営に抗議するとか言っちゃってたのに普通に戦争しとるがーwwwwwwwwwwwwww
まーわりどう。

これでおっさんとIDが行けるでござる。

はい

あけましておめでとうございます。
と言っておこう。

どうも狩り豚ヲッスですこんちwwwwwwwwwwwwwww

お年玉おいしいよぉwwwwwwwwwww

あと1日でこのいべが終わるのか・・・・

狩場は戦場で狩りは戦争です。
でも僕が狩ってる所は戦争にはなりません^p^

そんなこんなで現在1,1Gになりました。

もう疲れたよままん・・・・
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
