

はい

この季節はだるい
熱と花粉症が交わり最強に見える。
とりあえず功績クエだけはしとく

終わり

はー・・・・・

マジカルポットやってしまった・・・
1万5千円分使いました
30個分
濃縮Aカイジ・ヒラ合わせて 5個
マウント 2個
A強化BOX カイジ・ヒラ合わせて 7個
オニキス 1個
各種ステPOT 6個
なんか衣装BOX 2個
ヘスティア箱 1個
ヒラ・カイジAA箱 1個
AA抽出BOX 5個

ざっと見積もって1Gっすね・・・

すでにマウントはCT6と交換済み
んーもうめんどくせーしマウント売って強化済み廃真理防具or+9↑神大剣でも買うかなぁ
ヲリ夜明け集めるのだりーし。

なんか書く事ねーな

んーガチャのマウントがHP2000クリ7クリ抵5か
うん強いな

夜明けヲッスにつけるとやばいな
セット3で体力90=クリ低6,3 切り上げだし7
セット4でクリ低25
防具に全てクリ低7=28
ガチャマウントにクリ低3=23
7+25+28+23=83
んであとは2ndか花か名誉アクセになるけどまぁ2ndにすると
85か・・・

もの凄く硬いです・・・
花アクセ装備すると更に硬くなるけどね!!!!!

まー集めるのめんどうなんで却下

きょーのせんそう
とりあえずミルザ裏で沸いてくるシシュンにシャウトフィアーするお仕事。
あと何か1ptとか沸いたけどフィアーシャウトでクルセ以外動けませんでした^p^
いやーシシュンさんあのブリリ入れてテレポするのやめてください死んでしまいます^p^
出待ちヲッスは強いと思うねん
強いつーかひどい
ロード中に恐怖食らってるとかまじ恐怖。
しかしパラもあるけど狩りとかしたくならない不思議
むしろパラとか無いほうがしたくなる。
大体こんな感じ。
プリかヲッスかどっちで戦争でようか迷うなぁ
クリ低マウントあるヲッスの方が良いのかねぇ・・・

穴プリ、穴ヲッスやりますささよろ

ぐりそむ

ペンギン44匹かって濃縮0^p^
NASA先生には迷惑をかけた出ござる

そしてデビハンが売れたので抽出で真理胴6を強化したらストレートで8になってくれた。
まーはい
狩りするには十分ですね

戦争に出たけどぼっちだったのでぼっちシャウトしても誰も拾ってくれなかったからレベル1武器でジャッジバリバリしてました。
4キルぐらいとれておいしかったです^p^

なんか書く事ないしなー
毎日監獄ぐーるぐる楽しいれす^p^
沈黙レシピ1枚引けたから嬉しかったれす^p^
Wヨゴレ顔ピース

おわり

規則正しく

夜9時に寝て深夜1時30分におきてそっからちょっと寝て
今の時刻4:54分

そういえばヲッスで12レイドいったんだけどタゲが剥がれて1回全滅させちゃったてへぺろ(・ω<)
普通に殴っただけなんですとでもいっておこう。
真理+ぶひ剣+8で剥がれると思わなかったんや・・・

というわけで今日(昨日)は戦争に出てません^p^
緑ミルザが落ちたとかうんたん。
しかし赤ミルザだから多分今日の戦争できっとどっちかのミルザに入るんじゃないでしょうかね。
別にパラとかなくてもIDいけるからわりどう

グリソム狩るためにパラあれば無限ヲリブラで死ぬ要素0になるけどグリソムやってる間監獄行くからうーん・・・
強化+7に戻したいけどうーん・・・30個交換しても濃縮ヒラBしかでなかったからな・・・

スナやりたいけど装備うっぱらったしアクセもったいねぇwwwwwwwww
2nd垢帰属になりませんかねぇ・・・

おわり

強化は甘え

真理胴が7→6になりました。
全財産の100mが一瞬にして消えました。
やる気が出ないからしばらく監獄E,Hだけ行く事にしよう。
戦争はプリで出る予定。
IDはヲッス

プリの装備は未だにOB(失笑)さんにレベ1武器ですけどね^p^
とりあえず功績装備が2箇所揃った。
うんなんで集めてるかわからないんだ・・・
まーやる気が低下してるから功績ぐらいきちっとやるか・・・
強化はしませんけどね^p^

あとバフ順が怪しいひとがちまほら
バフ順ぐらいはしっかりしてほしいですはい

おわり

フハハハハ

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・
お師さん!! はっ!! う・・・くっ!!
お・・・お師さん!!
お・・・お師さん!!
な・・・なぜ 身を引けたはず!!そうすればおれの拳をかわせたものを!!
お・・・お師・・・ うう・・・ お・・・お師さん・・・・・・・・・
おっ・・・・ お師・・・・・・ お師さ~~~~ん!!
な・・・なぜ
こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・
愛などいらぬ!!

攻めたら強キャラっぽいのでサウザーさんのあの台詞からヲッスさんの名前にしました。
加藤鷹でも良かったけどそれはなかったことに。

どうやら紫はヲッスよりプリの方が需要がありそうなのでプリで戦争に出たいと思います。
はー色々と疲れたでござる
とりあえずレベル1でもヒールは7kでたし満足。
とりあえずフレリスは2に増えたよやったねお師さん。
愛は絶対勝つんだよ! ぜーったい!愛などいらぬ。

晒していいのは

晒される覚悟があるやつだけだってなんたらーシュさんが言ってた。
どうやら俺はロリコン設定らしい
年上好きなのにロリコン設定らしい
でも眼帯つけてる子なら誰でもいいです。
増えないフレリス
コミュ障だからしかたない。

そろそろ

武器のOPを妥協から変えよう・・・
DA7クリ6CT6にでもするんだ・・・
あとプランアクセも力@3入れるんだ・・・
あとグリソム殺して濃縮B貰うんだ・・・
とりあえず真理防具ALL8にはしたいうん

とりあえずアリエラライフを満喫するか。

えーと

緑→赤→紫にいったのは俺だけのはず

NASA先生の手により紫に行きました

おわり

はーなんか色々と

韓国SSほじくってきた
DDDD(1).jpg
黄昏スナギア後
クリ12クリパ30%か・・・
4セットにこの武器を付けたら
222(1).jpg
クリパ40%
クリパ13つけると
クリパ53%うpだよ!!!!!!!

おわり

どうやら

ポケモンBWやらが会議窓でry
俺は素直にスパロボZ2でもしてます・・・
ポケモンは乱数調整とか使わずに卵を孵化させる派なんで・・・はい・・・

ポケモンはシロナ様がかわいい
かわいいし美しいしかっこいいしやばい

ふぅ・・・

PC復活しました。

64000点持ってて2位で終わる人が居るらしい
振るなよ振るなよ→振込みは当たり前。
麻雀打ってないとこうなっちゃう。

そしてAIKAやろうとしてレギのやつらが居ないからもういっかーと思ってぽいんでIN
卑猥なAV女優の名前の人にエルピーさんとシャウトで言われた。
とりあえずスパロは開いてないらしい。
AIKAやることなくね?
しかしやるオフゲがなかったのであった。
しばらくAIKAやっとこ

はー学生ニート暇すぎわろんぬ

アーアアー

アーアアー アーアアー
アーアアー アーアアー
アーアアー アーアアー
アアー アーアアー アーアアー
アーーーー アーーーー
アアアッ
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
