

はーwwwwwwwwwwwwwwwww

防衛が少なすぎてキルが取れないでござるwwwwwwwwwwwwww
攻めにいったら砂のスク逃げぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww
なんだっけ誰かがキル1位+デス数0とかブログで自慢してたっぽいけどwwwwwwww
アブソからのスク逃げ技術すげぇっすwwwwwwwwwwwwww
はーwwwwwwwwwwwww
やることねーwwwwwwwwwwwwwww

なんか自分にリリしてつっこんでくるプリいるけどそこまで脅威じゃないっていうね。
ジャッジ・ペネテ打つより他職にブリリした方がマシってレベル
あっ09抜けとかは別ですよはい
何のためにPTに入ってるかそこらへんを考えて貰いたいですねはい。

書く事なさ杉わろた。
んーおわり

そういや

前にしゃーぷぺんしるさんにじゃんりゅーはよっていわれたからインスコしてやったら
3になる前の垢が7段だったでござる。

しかしGWにはいってもやる事がない
さすが非リア充。

まぁ大学入ってから3年だけどこのシーズンと夏休みと冬休みと春休みは暇すぎてやばい。

おわり

廃坑ヘル実装されたから

人柱って事で時間の無いねないこと二人で行ってきた
NMプリペアだと最初の部屋入るまでに30分ぐらいかかったきがするwwwwwwwwwwwww
そして途中で時間がないってことでマリックまでダッシュしよかってことになったけど
ねないこが最初の部屋でふるぼっこにされて、僕はなんかマカンカ前で死にました^p^

まぁなんかもう行かない気がする。

本日じゃなくて昨日の戦争
パラ解禁日だったので防衛うまーできるんじゃね?と思ったけど
NM1プリ3の超過保護PTだったでござる。
30分ぐらい自国待機しても赤とか紫がこないでござる^p^

書くのがめんどくさかった
自分で取ったキル57かー・・・・
もう少し攻めに入ったほうがよかった気がする

あとオークス作り始めました。
封印・レシピ買いますささよろ

せんそー

はいこんにちは
借り物戦士QMZさんです。
なんか ねないこにFなんたらさんと見た目一緒って言われました。
そりゃ一緒の装備してるから一緒でしょう・・・

んで昨日の戦争。
昨日は攻めが多かったかな?
一応目標の50キルは取れてた
5 魔法戦士QMZ 80 ノース ファルシオン 116 24
まぁ12デスは仕方ないよね?

しかし硬いけど狙われやすいなこれ・・・
スナからばんばんスロウ飛んで来るwwwwwwwwwwwwww
集団戦でスロウなんて飛んでこないだろうって思ってたらガシガシ飛んできて怖い。
でも真理NMからはクリ貰わなくなりました。
クリなんてなかった。

さてそろそろSK音とかハイドを暴きたいけどこの糞イヤフォンで暴けるのだろうか・・・
とりあえず早くNMの動きに慣れたい。
ちなみに動き難易度的には
ヲリ>プリ>クルセ>NM>DG≧スナ だと思ってます。
理由?そんなもんないっすわーwwwwwwwwwwwww
DGはやったことないのでこの位置です。

以上おわり

超ガソフィニッシュ

80レベになりまんた。
ねないこちゃんとかみつかさんとぽーるぺんさんとりゅーししの捗りバフとつまりちーとの人達の熱いなんたらのおかげです。
そして・・・
ガチャマウントにクリ低入れて
夜明けを4点を借りた
クリ低がステで10 防具OPで28 セット効果で25 マウントで23
合計すると86
うんクリ低がおかしい。
真理オークスNMとかクリでなくなりますねこれ
確か真理+武器クリ+2ndアクセでクリが86ぐらいだった気がする。
これでドヤ顔リリストしても痛くなくなる気がする

こっから最近の戦争

リリストMCは伊達じゃない
1日1回はリリストMCしないとやっていけない
MCする職ばっかだからしかたないね。
ルイナスサンダー覚えたら世界が変わった前まではあと1手で殺せるのにCTで殺せないとかあったけど
ルイナス覚えたらそれなりに殺せるようになってた。
これからは1日50キルを目指します
PTキル全体で200キルいければいいな・・・

ここからBF
昨日6:6にいってみた。
動きがわからなすぎてやばい
とりあえず1日1回は6:6頑張ろう。

現在17:39分
ねむい

とあるぼくらの

魔法戦士

あっはい
何事にも萎えとか飽きってありますよね^p^

奪還であずにゃんのタゲ取りました
魔法戦士△です

クリ低マウントとか作るか迷ってます
むしろ作るべきか・・・

はー・・・悩む

けーおす!けーおす!

あいわなけーおすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アクエリオンは安定した面白さ
めだかは めだかの声がコレジャナイから1話の5分できっちゃった
俺デビルかっこ悪い
さんかれあは見る
fate 2クール目は愛と信頼のクォリティー
咲も安定して超能力麻雀をしそう
エウレカは時間があれば見る

大体そんな感じ

んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(/>ω<)/Let's にゃー!

念真!

合体!
GOアクエリオーン!
はい
とりあえずちまちま功績クエの方は進んでおります。
あと11日で胴体かな?
まぁサボらないでやろう。

さて80Uの夜明けギアコア後でも・・・
無題

クリ抵抗35クリダメ減少40%と80Uの中じゃ一番伸びてるんじゃないでしょうか・・・
生命のギアコア後がわからないですけどね。
あと防具のステOPが20→30となっており武器・防具含めてステは1,5倍でほぼ間違いないでしょう。
ステだけでいったら70Uより劣るのか・・・
しかし画像がでかいな・・・
まぁいいや
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
