

たのしい

AIONやりはじめて1週間ちょっとがたった
とりあえずレベルは40になりまんた。

おわり

ふむ

ダークナイトはバットマンの映画だった
アクエリオンはLOVEになった
fateはさすがだった
ローソンの鶏のから揚げはおいしかった

れいあ・・はーげ?はーど?

に誘われて
AIONをやってるでござるwwwwwwwww
スピリットウィング選んだけど、ぽいんは前衛職で盾のイメージなんだけどなーとか言われました。
えっ?今やるとしたらPSO2だって?はははご冗談を・・・


とりあえずキャラは渋いおっさんにしときましたはい。
リボルバー・オセロットみたいな感じですね。
かわいいキャラ作るのが苦手なんです

今3日程やってレベル30
土日は仕事入ったし32,3行きゃ良いほうかなぁ?
家の仕事なんでもしかしたら昼で終わるかもしれない

2.3週間程ネトゲやってなかったしチマチマやれたらいいなっと。

とりあえず

3国部屋の面子
トキミ、ぺけぽん、れみりあ、狂屋、エルゼラ、小枝、、ゼーゲなんとか、かいちょー、とむじぇり、お前らの夫

うーみんまじごめん

そのうち土下座写真でもなんたら

昼ドラ系MMORPG

えるぴーさんこわwwwwwwwwwwwwwwwwとかムドメで言われました
はい
e0d8f4249b48452080c4f0240ea3a2e3.png

この馬鹿はなんで燃料を投下してくれるのだろうか
もう通話とかしてませんしとか言われても
通話とかしてた事に問題があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
マーシャルが他国民と部屋作ってコアタイム中にチャットとかちょっとおかしいんじゃないんですかね

というか、お前が何言っても誰も信じないよ?

メンヘラは1国を滅ぼす
どうやったらこの癌を駆逐できるのかなー

こういうやつは自分が悲劇のヒロイン()とか演じてAIKAやり続けるんでしょうね
AIKAやってない俺が言うのもあれだけどな^p^

最後にそれだけひどい事をしてきたって何で気が付かないのかな?

おわり

ふむ

さーてまずは3国窓の面子だよー
画像はおっきいからクリックしてねー☆ミ
90.png
面子はこんな感じになってますね
3国つーか2国窓なんですけどね
元紫国王が部屋作ってるって時点でお察しください。

んでログもらった感じで一番気になったところは
91.png
この部屋を潰せって言われたのに潰さない感じすげーっす

さてこの部屋からもわかるように
tkmとかいちょーはふふふん。
opppapapa.jpg

ログよりSSだよね!
ふぇぇ・・・
僕怖いよぉ・・・
処刑されちゃうよぉ・・・

P.S 3国つーか2国ですはい。

びびちゃん

わろたwwwwwwwwwwwwwwwww
しかししたらばのあの雌豚と童貞とそっくりって意外とひどいでござる。
草生やしてるだけでそっくりとかマジキチ
俺はそこまで腹黒くねーし、直結厨じゃないですし、オフ会なんて参加しませんしおすし。

とりあえず3国窓の存在があるのは事実
部屋主っぽいかんじの人は例のあの人
そしてそこに緑民も居るらしいっぽ。
まーそこに居る緑民も指揮部屋に居るんですけどねーwwwwwwwwwwwww
そこで緑の国王やアルコンをでぃすってる人もいるらしいわ。
あと、VCが無いときはそこでVCしてるらしいわー
やっぱこわいねー。
さて、情報の出所っていっぱいあるよねーwwwwwwwwwwwwwww
こういう時に盛り上がらないといつもりあがるんでしょうかねぇ。

お前ら二人の方が似合ってるよねー^^
か○ちょーとト○ミ

あとトキ○さん緑にキャラ作るらしいけど作るのやめてくださいね^^
亡命したいって言ってるらしいんで亡命するならついでにかい○ょーも赤に連れて言ってくださいね
メンヘラ直結厨はレギを滅ぼすだけではなく、国を滅ぼしたのか・・・

今日もう一回記事書くか
おわり

あー

昨日はアニソン三昧
今日はVIPでアニソン三昧後夜祭を聞いてます
ちーと部屋でVCしてたけど俺はアニソン三昧聞いてたんでゆるゆりが流れた瞬間
ゆっりゆっららららゆるゆり
ゆっりゆらっらららゆるゆり
ゆっりゆらっらららゆるゆり
だいじけん
って言ってしまった。
はずかしいでござるううううううううううううう。

色々話題があって面白かったわー
はー 駆逐してー
まじで駆逐してー

おわり

したらばwwwwwwwwwwwwwwww

AIKAやってる時に
俺が戦争に出ないとしたらばでたたかれてた
んじゃ戦争にでで俺KATEEEEEEEEしたら叩かれた
そしてあいつが叩かれると俺にタゲが逸れる
面白かったから良いけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
したらばに俺のことを叩いてるやつは大体わかりますよね
俺の知り合いですらわかってるからなwwwwwwwwwwwwwww
とあるブログにしたらば見てないとか言っちゃってるけど
あいつ1回自演失敗してたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっ村長さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜明け4点借りて俺TUEEEEEEEEEEEできる人間なんてそうそういねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww
借り物戦士だけどアクセ・マウントは自分で揃えたからな。
装備を借りれるコミュ力さえありゃいいんだよ
借り物80U装備でマーシャルやってる人も居るんだっけwwwwwwwwwwwwwww
まぁたたくならまずはそこからだよな^^
キルも取れてないし^^


さて、NMなんてキル取る&マステレ係りなんだよ
夜明け4点+70U杖でキル取れるんだしACとか真理ギア+オークス使ってるやつらはもっと取れるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ色々ネタがなかったけど
とある場所にオフ会の写メ晒すとかさすがやわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気になった人は今すぐ検索DA!

まー人の人生に文句を言う資格は無いんだけど
青春ぐらいネトゲとかニコ生以外で過ごせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわり

テリワン

やりはじめましたこんちwwwwwwwwwwwww
ドラゴンズドグマ1週目終わって見事にホモENDありがとうございました。

BGM懐かしすぎてやばい
小学生の時を思い出すでござるwwwwwwwwwww

はーグレイトドラゴンはかっこいい

おわり
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
