

うーん

S4Lってのやってみたけど
スタイリッシュだなー
でも疲れる
ただ疲れる
それだけ

あつい

そういえば去年の今頃にもバイトするとかいってバイトしてない俺がいる。
まぁ今年こそはどこかでバイトしようそうしよう。

PVがあるネトゲがやりたいけどぐぬぬぬぬ
AIKA50キャップ鯖とか出ればやるのになー

良い意味でも悪い意味でもAIKAは神ゲーだった。

そんなこんなでオススメのネトゲ教えてくださいオネシャス

てすとおわり

やっと夏休みだ
夏だ!家だ!ネトゲだ!
駄菓子菓子肝心のやるネトゲがない

オススメのネトゲあれば教えろください。
できればPKあるゲームでおねしゃす。


はあ

あおいちゃんマリンボール教えてください
天才型は禿の餌食になった

やるきがおきない

やっぱり

氷皿が一番だった
なんかいろいろやってたら39レベになった。
とりあえず5倍の内に40レベルになりたいなー

おわり

大剣やったり 火皿になったり

はいというわけで
c2428f58992a5258bda92ac58035282e.png
ヲリ転職前の子
そして
1be90e1e70c7ed151b4e399cf86f66a5.png
こうなる予定です

火に変えようと思います

おわり

クラスチェンジしたり 両手ヲリしたり

TARI TARI 3話は面白かった

EDの人がふえたああああああああああああああ

FEZ
両手ヲリにクラスチェンジしたけど難しいねこれ
見た目はかわいいどろしーちゃん+眼帯+猫耳+尻尾です。
I鯖のおっぱい国王の所でやってます

おわり

えす

SAO2話を見た
勇者王ぇ・・・
LAはみんなでとりましょうほしみ

今日のTARI TARIが楽しみです。
ついでに羽使ってサブクラのヲリでも上げるかなー

武器はガチャで出た盾or両手
防具はドロシーセット

うん5倍期間で35になればいいや
クロニクルってやつで貯めた経験値うpもあるしね

始めて4日目ぐらい

なんだかんだで52戦してたwwwwwwwww
レベルは35
4倍書2個つかっちゃった・・・
しかも1個はレベル20のときにわけわからんと使ったから1個無駄にしちゃったよぅ・・・
1戦30分ぐらいとして1日13戦=390分=6時間半
お・・・おう
んー対人ゲーは楽しいなー
某昼ドラゲーと違って
重たくないし、装備ゲーじゃなくてPSゲーだし

更新まんどくせ

たのしいふぇず

16bit MS-DOS Subsytem
c:\windows\syem32\wuauclt/exe
なんたらってでる
何これ怖い
誰かボスケテ

あー

SAOはネトゲをやりたくなるアニメであった。

ああ

やる気がおきない

TARI TARI

うーん
画作はいいんだけどうーん・・・
合唱のお話・・・
MOB子もかわいいから切るか迷うな
あっ ゆるゆりはやっぱり僕には合いませんでした
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
