

うー

BTOOOM1,2話見た
俺らきもすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
意外と期待できるアニメだった

たりたり13話をもう一回見た
死にたくなった
モジモジシテキモイネー

SAOは3週連続で壁がぶっ飛んだ

アカン

TARI TARIさんは最後まで見ると死にたくなってくる
そういう良作品でした。
そーどあーとおんらいんはつっこみどころまんさいのおんなこうりゃくあにめでした。
リズかわいい

そういえばPC修理だしたんだっけかなー
1週間で戻ってこればいいけどなー
夏休みの課題全部ぶっ飛んだのは良い思い出になったなー

まさか授業開始3日程前にHDDとかぶっ壊れるなんて誰が予想できたであろうか

とりあえず言いたいことは

人 望 が な い ん だ よ

あー

メインPCがお亡くなりになりました
ちーん

そらそうよ

魔法使いさんはとうとう水フォームを使い始めた
なんだろう前のイカに比べると物凄くかっこいい
僕も魔法使いになったらああなるのだろうか・・・

最近はニコ生の方でアニメみてますん。
TARI TARI11話は良かったというか面白さがぶれない不思議
SAOはもう壁破壊した
リズはかわいい。かわいいはまさよし

書くことが無い

おわり

生き残りたい生き残りたい

まだ生きてたくなる→兵が7,8k溶けた
戦国ixaの事です
ノックしわすれてたのと寝ぼけてたので全軍で突撃☆ミしたら溶けました
いやー全戦力で12k兵ぐらい居ると思ったら☆8取ったの忘れてて中級兵が7,8k溶けたので
今の兵力下級兵のみwwwwwwwwwwwwwwwww
合戦が終わるまで@32時間wwwwwwwwwwwwwwwwww
素直に内政屋に戻って内政しこしこするかな
陣は全部つぶしておこう

お わ り

うーん

とりあえず昼夜逆転とまではいかない生活を変えないといけない
まぁ大学のほうは1限とってねーし近いから10時ぐらいまで寝れるし問題は無い

あと3ヶ月ぶりぐらいにVCした
VCってやっぱ慣れないな


コミュ障というかなんというか
慣れないものは慣れない

ひゃっはー

書くことがない

まどまぎは糞ゲー
ダークブラッドは面白かったけどなんかだるいからやめた

オフゲーやってます
終わり
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
