

添い遂げる

鉱山MAP
味方エースはアイナとノリス
敵エースはシロー・死神さん・あとBBA

エースの強さはアイナ>越えられない壁>シロー=ノリス>>2人って感じかなぁ・・・
アイナが居る分エースが1人少ないのはちょっと辛い

あと軍曹になってやっとコスト1kですわ
グフ グフ グフカス ゴック
強襲4でボーナスおいしいです^p^

とりあえす指揮官がうまいとポイントが稼げる
指令をくれ指令

ジオンwwwwwwwwwwwwwww

ジオンの大規模戦予約がwwwwwwwwwwwwwwww
900人突破したwwwwwwwwwwwwww
ジオン人気杉だろ・・・・・

そういえば初めて1位になったんですよ
本拠地ソロで殴りまくったら500ポイント超えわろた
でもポイントのランクはAだったでござる

グフ グフカス ドム 高機動型ドム作ったけどドムさん弱いですよねこれ・・・
グフのヒートロッドたのしすぎぃ


31まで楽しめそう
おわり

ガソダムオンライン

昨日から始まったガソダムオンライン

ジオンに登録したけどエルピーは使えなかった
ガンダムシリーズに実在する名前は使えない感じなのかなぁ・・・
とりあえず えるぴー にしといた。
やってみた感想は意外と面白い
PS3とかでガンダムのゲームでてるけど(VSとかじゃないやつ)あれ見たいな感じ
1日目の最初はラグがなくてよかったんだが8時30分ぐらいからラグすぎてやばいwwwwwwwwwwwwww
ザ・ワールド的な感じで一瞬止まって目の前にミサイルとかまじ怖い
アムロはHSかましてくる怖い
あとは盾ジム強すぎ
ザクの盾はちっこ過ぎて話しにならん・・・

そんなこんなで1日目はグフを作って終了
大成功したらログ流れてザルエラにばれた
大成功するならグフカスの時にしてくれよ・・・・

おわり

もう(月曜日に)絶望する必要なんてない!

AIONダウソに35分
インスコに10分?
アプデに2時間↑
やった時間キャラクリの20分程度

キャラクリは楽しいな

BTOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!!!!!!
ニコニコで3話配信されたから見たらヒロインのおっさんでてきた
ほぼ回想回だったけどどうみてもあれ高○名人だよなあれ・・・・
次回のみゆきちに期待ということで

書くことが本格的に無い
やる気が無いただそれだけ

AIONwwwwwwwwwwwwwww

60日無料らしい
権利だけ貰ってダウソしようと思ったらダウソ時間を見てボクはキャンセルを押した

そしてめだか2話
へ・・・・変態だー!
普通の俺さんかっけーっす
あっまだ普通の俺さんじゃなかったなスマン

そして次は扉回かー
努力すればなんたらの回だから皆努力しような!

戦闘のテンポって

オフゲでもネトゲでもそうだけど
一番大事な気がする


ネトゲはとある戦闘のテンポでいえば神ゲーにあたるAIKAさんのせいで他のネトゲの戦闘がもっさりしてて辛い
そういえばアークサインさんがサービス終了してたな
一度やってみたかったゲームだけどインスコせずに終わってしまったゲーム。
最近ブラゲーの新作がおおいなー
ブラゲーより蔵型の新作をもっとだせよ
戦闘のテンポがAIKA並みでオネシャス

おわり

俺たちの

3b462250ea34ad3db0fc895aff7faa33.png
鍋島さーん
こんなねーちゃん居たらいいよNE
反則王とかかっこええやん
あとかわいい
6c130063a3588d5faf41a02885c3b4dc.png
もう一度言うけどかわいい

あと古賀ちゃんのおっぱいはでかい
709d40c4567ff156f465bbea3eb57e8c.png

おわり

(ブログ更新しないと)いかんのか?

タイトルはあんまり意味が無い

特に書くことが無いという
3連休つってもなー
元々土日月は3連休だしなー
あーそういやなぜかXと劇場版00を見直したな。
ティファよりエニルの方がかわいい
ハモニカ砲かっこよすぎてやばい
スパロボRでヒイロにツインバスターライフルとツインサテライトキャノンの力比べなんてしたくないだろうとか言ったの思い出した
戦略兵器としてはガンダム史上トップクラスらしいっすわ。

書くことねーや
おわり

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
