

やるやる詐欺勢

バイトするといって3ヶ月ぐらいがたちましたね
多分4ヶ月目ぐらいかな

とうとうバイトの面接に行くことが決定したとかなんとか

はーつら。

おわり

パンヤーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチャ1回するためだけにINする俺が居る
結果は・・・
4a80931d1a29ae88fb552cdd5a44243b.png

はい
クーでした
1回で出るだけマシなんだろうけどカズとかネルとかネルとかネルとかがよかった

そういや前もクラブガチャしたけど1回で出たな
どうやら引きは良いらしい

意外と面白かった
BDFFのブラゲ
糞ゲーだった
ガンダム
ラグとか直してバランス見直せば良ゲー

やるネトゲがない不思議
おわり

ガソダムオンライン

α2が終わった
陸ガンが強いというか連邦のダッシュ格闘攻撃の横範囲が広いんじゃないかと
ジオンのダッシュ格闘攻撃は伸びたけど縦に伸びただけだったしなぁ(普通に横に回避行動すると簡単に避けれます)それでも使いやすくはなったようん

Ez8使えるなら連邦でやるかなぁ・・・
とりあえず次のテストまでには考えておこう

それと今日はブレイブリーデフォルト プレイングブレージュっていうブラゲのOBT開始日だった
BDFFやったことねーけどまぁやってみるかブラゲだしインスコ必要無いっていいよね!

おわり
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
