

悲報

この日は無理になった模様

とりあえずエルソ楽しいです

全盛期にやってればもっと良かったと思います

おわり

ふとメールを見ると

戦場のエルタ戦場通信 日本最強決定戦開催決定!とかいう題名でメールが来てた
注目したのはやっぱりこれ

■実況募集
○募集概要
2013年2月23日(土)の日本最強決定戦の模様を
ニコニコ生放送で放送予定となっております。
その際に実況を行っていただける方を2名募集いたします。

※顔は出しません。声のみの実況となります。
 また、進行につきましてはGMが行います。

○募集期間
2013年1月25日(金) 17:00 から
2013年2月17日(日) 23:59 まで

○応募条件

2月23日(土)に秋葉原の弊社までお越しいただける方

交通費全額支給

その他プレゼント

交通費全額支給してくれるのかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京いきてーし実況応募ワンチャンあるか

なお当選したらマクロ実況する模様

どうやら

ガンダムオンラインはグフカスオンラインになった模様
α3じゃ陸ガンゲーだったのにどうしてこうなった

調整を間違えると糞ゲーがさらに糞ゲー化となる
OBTの方がマシだったってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
ネトゲはOBTが旬
これ豆な

ネトゲの方は千葉のストーカーさんとAIKAのはいひとと一緒にエルソやってます
つってもレベル違うから手伝って貰ってるんですけどね

あと就職活動しなくて就職が決まりそう・・・
どうやら上京するっぽい
一人暮らしになるのか・・・
ふぇぇ・・・怖いよぉ・・・

おわり

うーん

おすすめのネトゲ教えてください

あはい

年が明けました
今年もよろしくお願いします

はい
年末は家の仕事を手伝いますた
年越しは野郎3人でパンヤで年越しました

以上

ガンオンはしばらくお休み
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
