

バイトしたったwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいどうも
大学3回生で初バイトの童貞さんです☆ミ

コミュ障なのにコンビニのバイト・・・

あれ矛盾してね

まぁいいやとりあえず朝が楽すぎてやばい

深夜も楽そうだけどだるいので却下

ニコニコ生放送でTARI TARI一挙放送見ながら例のアレ見たけどうーんこの放送

ROとかと比べるとゴミっぷりがわかりますね

時間通りに進行しない、敬称を統一しない、実況は・・・あっ(お察し) 解説も・・・あっ(お察し)

あと擁護しまくりで面白くなかった

あそこで煽るぐらいしねーと盛り上がらないだろうと必死乙ー^^になってましたね

えるたそー

とりあえずチマチマとやってレア武器アバ買えるEDまで貯めた

EDってあれじゃねーぞDTさんのライバルじゃないからな!!!!!

あと僕の妹は大阪おかんが意外と面白い

するっと関西wwwwwwwwwwwwwwwそこででてくるかwwwwwwwwwwwwwwwww

地下鉄乗るときはするっと関西使ってますこんちwwwwwwwwww

知ってる物出てくると嬉しくなっちゃうよね!!!!

そんなこんなで終わり

あーうん

咲14話の日程1日間違えた俺です。
今日の24:30分から上映開始だからお前ら のりこめー^^

RO鯖対抗戦
うん知識がねーとわからんが意外と楽しそう
そして2Dのグラでかわいいっていいな
あれ来場者数20k超えしてたような・・・
そういえば日本最強決定戦は何人来場するんですかねぇ
まぁバイトで視聴するのは無理なんですがね


エルソ
デイリーだけで落ちる作業
あとたまーにヘル周回
そろそろ絶対者作りたい

しょうがないにゃあ・・・

おわり

ヘニル

頑張るとかいったなアレはうそだ
1日1周だけでいいわ
疲れる

そしてやる事が無い

学生ニートの辛いところ

TERA
無料になったらしい
基本無料の中ではグラが一番いいのではないだろうか(2DだとROかTWかな)
ただし先が見えない気がするのは僕だけでしょうかねぇ
ノンタゲは疲れる

FF14
FF14ちゃんは死んだ
真性になってどうなるか
マシになったらやろう

AOS
あれこれLoLじゃと思ったらLoLとは違うらしい
LoLは英語できなくて断念しました
ええ英語できないんですよ翻訳しながらやれば英語力うp^^とかありそうですけどねだるい
あと外人怖い

おわり

そういあ

久々にクソスとかとVCした
秋刀魚は適当に打ったら勝てた
大富豪は糞ゲー11バックねーとかおwkn
なんか@1個やったけど6人しかやってない超絶過疎ゲー

とりあえず殺伐としてるVCがあるとだけ言っておこう
おわり

かんすとした

カンストしたのは2月7日の夜

疲労P飲みまくって1日であげました
ボボスからは何も出ませんでした
カンストしたので製造すると職人が出てストレートで6になりました

はやてちゃんと2人でヘニルに行きました
前までは50分ぐらいだったのに38分ぐらいになってました
はやてちゃんの武器が怖いです

今日からヘニルとヘルがんばるぞー

はい

エルソードは59レベになりました
IDドロが他のラシェに行っていらいらがまっはです
なんじゅうっしゅうしたのかぼくにもわかりません
でたときはうれしかったけどだいすにまけました
ぱんでもでてきをばらまくらしぇはしんでください
むかついたのでせいぞうしましたがしょくにんはできませんでした
ばいぷっしゅしたらしゅくふくができたので7まできょうかしようとしたらこわれてしまいました
はやてちゃんに11めがもらいましたがせいぞうにすべてしっぱいしました
むかついたのめいんぶきをぶっこわしました
どうしよう
すべてはあのらしぇのせい

やることが

エルソードは57レベになりました。
奈落一般はソロでいけるようになりました。
ヘルはまだソロ無理です
はやてちゃんと時間があれば2人で奈落ヘルとヘニルにいってます(1日1回)
ストーカーさんも昨日いたけどドロうp要員でした。

おわり
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
