

あーきえいじ2

スキル振りつーのかな
スキルポイントは金で初期化できる
んでから特性見たいなのも金さえ払えば好きに変えられる

自由度は高いと思います
というか武器もこだわらなくて良いかもね
アサシンっぽいのに盾、剣持ちとか
お前接近できるの?見たいな感じにもできる
魔法使いなのにwwwwwwwwwww接近スキルにふっちまったwwwwwwwww
魔法剣士wwwwwwwwwwwとかもできます
ええなんでもござれです

まぁそんな感じでうsね
あと馬はレベル7ぐらいでもらえます
その馬にも装備が有るんですよねぇ
馬にもレベルがあって馬を召喚して敵を倒すと馬にも経験値が入る
馬に乗ってパカパカ走ると経験値が貰える
つまり馬は召喚しとけよksって事

とりあえずちまちまーとやってます

もちろんボッチだがな

おわり

あーきえいじ

やってみたけどPCのファンがうるさいのとPCが重たくなるのと蔵が強制終了しまくりんぐでイライラがまっはなのでしばらくお休みしよう

顔グラは日本人好みではないな
メンヘラ系の女の子作れて満足満足
SSも1個ぐらいしかとってねーしつら
ScreenShot0001.jpg

あとはお空をびゅーんって飛んだぐらい
ScreenShot0004.jpg

作りこんでる感はあったけど人が少なかったのでオフゲーしてる感じかなー

家のドアを閉めたり、ランプを点けたり消したりできたのは良かった
あと木も切れるよ
与作になれるね!!

はぁ

ムラコレが始まったからログインで手に入れた石をどばー
つっても1回だけ
狙うのは天ルシだよねうん

結果
レベル42のホルスを手に入れた
うん
とりあえず金曜Dとメタ回って進化だけさせといた
フレにホルスが居ない
しかも4色とか普段つかってねーから使いこなせない
とりあえず当たりの分類でいいんですかねぇ

そして今日からアーキエイジの先行体験が始まるらしい
とりあえず隊員として当選したのでやってみようかと

はあ

バイトはなんかめんどい
日曜日の夕方とかめんどい
人が来なくてめんどい

最近アニメみてねーな
今期とか進撃の巨人とむろみさんしか見てない気がする
特に惹かれる物は無かったと言うことで

あとカオスヒーローズオンラインをちょこちょこやってます
昨日にランクマ実装されたけど糞仕様乙でした。
なんやかんやでノーマル戦勝率7割強ぐらいかなー
とりあえずTTきたのでえるたそ復帰しよかね

あいぽんかった

約1ヶ月ぐらい前にあいぽんかった
とりあえず色々インスコしてみた
ついでにパズドラもインスコしてみた
最初のレアガチャでパールが出たのが1ヶ月前
どうやらパールちゃんは産廃になったらしい
レベル91SLv3にしたのに悲しい

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
