

黄色復活や

よっしゃ黄色復活や
あの人数が少ないゲリラ国家復活や→あれ・・・紫からも・・・緑からも・・・

はい僕の知ってる黄色じゃないので結局おっさんがいる赤に行きます

知り合い>>>>強さ>>>>>>>>嫌いな人

まーこれが普通ですわ

えっなんで緑にいったかって?

私断れない性格なんですよね


まー色々あったけど結局は赤に落ち着くのか・・・・


おわり

はいじゃないが

はい

そういやバイト中にタマシイレボリューションが流れるんですよねサビの辺りですけど

ワールドカップ思い出すんですよねー

あの時は朝早起きして決勝や日本戦を見て兄貴と盛り上がったのは良い思い出

いやースポーツはいいっすね

今はやる方ではなく見るほうですわ

そして某ゲーム

ダウソに4分

インスコに4分

アプデに7分←???????????

初回ログイン8分弱←???????????????


糞MC+糞判断+糞装備

3種類が揃い最強に見える

1年以上前に判断悪すぎnoooooooobといわれ続けたのを思い出したはー・・・・


功績胴捨てたんですけど20日とか待てないです

何もない状態ではじめるのはつらかー

いや装備はあるかオブシディアンがな

終わり

5試合ぐらいのデス合計50いかないぐらい

おわり

今日はチョキエメだし本気出す

クーフーレベルマ本気出す

昨日のチョキサファはオロチさんが進化前レベル30から進化後レベル91まで上がりました
貫通できないパールパで頑張りました
第三の目最高や!!!!!!!!

終わり×3

nooooooooob

特に書くことはない

金があってもやる事がない不思議

何かに課金しよかねせやね

何にするか迷う

おわり

ばいと

どうやら春休みのバイト代は8マソ5センになったようだ
出勤日数20日
んんんんんん?
20日?
はー入りすぎたはー
朝勤務が多いから仕方ないね

12時間勤務した上で延長とかやめてください死にます

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
