

それでも

私はやってない。

スカイプの方で話題になってたのでつい

自分たちがした事もわからないキチガイ

俺達はしていいがお前らはするなとかもうね^^;;;;;;

矛盾って怖いよね

いやー流石黄色

すげー国ですわ

(一部ですが一部)

そういやドラネスやってます

万年筆さんから麻雀にこいよgmkzからドラネスの流れへ

PLのせいで45になりました

戒めしまくって楽しいです

そんな僕はインクイジター

とりあえず50目指そかねせやね

スロットの数が把握しきれてない

スキルも把握しきれてない辛い

しばらくドラネスやろかねせやね

パズドラ

ログインするお仕事

もうじき200日突破なのにゼウスすら取ってない
後輪系とは一体なんだったのか

おわり

はーwwwwwwwwwwww

どうも
AIKA止めてブログを消したはずの人間がネーム変更をして更に新しいブログ作ってその記事にセンスが無いと言われたヲッス
私でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼はきっとどの職も上手いんですね^^

いやーAIKAプロってすげーわ

彼に聞けば全ての職の動きがわかるぞー^^
直結されないように気をつけようね(女子は)

はいともかく練習あるのみだと言いたいですがいかんせん糞PCなので追いつくのが難しいのれす
あと位置ずれまくる
やばい位置ずれを直す方法教えてろください。

やっぱ接近職って位置ずれあっから難しいわ
NMとかプリとかいう楽さはぱない

冷気砂でちょこっとやったけど意外と面白いな
MCも楽だし粘着しやすいし
位置ずれなんて気にせずできるしな

はぁハイスペPC欲しい

兄貴のPC使えばいいんだけど無線なんですよね

無線でよかったらハイスペになります

修練あと4個しかないけど主力スキルが87なんで87ぐらいまで上げきりたいです
つまり4個で1レベ

余裕かな・・・?

というか使えるのか?
なぞである

定期

NM秋田

黄昏うっぱらって砂やります

Dボーイ君が復活する模様

確か彼は1週間で秋田

なんやかんやで私は飽き性なんですよ

正直NMとか超絶ゆとり職なんで支援さえありゃキルなんて取れるんですわ

だから飽きる

ただただ飽きる

というわけで砂終末で遊ぼう

MCはめんどいのでスキルだけしとく感じかなぁ

というか砂の名前変更しなくちゃ

誰か良い名前おもいつかねぇかなぁ

候補は特にない

しいて言えば えるたそ ぐらい

多分意味わからないaaaaaとかにしてそう

おわり

AIKAプロは飽きるのがはやい

飽きる

飽きる

ただただ飽きる

防衛の無い戦争は飽きる

キルデリする戦争も飽きる

適度に攻めて、適度に防衛する

これぐらいが丁度いい

攻めまくって戦果が得られないのが一番きつい

あの画像を思い出すな
20130615003058.jpg

この状態になるのがきつい

そういえばAIKAパズドラ部ってあるんですかね

私気になります!
b1f21e2ce5.jpg

え○たそ~

プライバシーのうんぬんによりモザイク加工

というわけでLでも晒しとくか
スキルレベルマ パール レベルマ クーフー ホルニキ 

うーんこの数の少なさ

こんな雑魚をフレにする人は居るのだろうか

玄武ちゃんが欲しかった
木パ欲しいよおおおおおおおお

パール クーフー サイガ(予定) ssnoさん で組みたかった

何気に木パは組めるんですよね

残念

キルが取れない病

攻めばっかでキルが取れない病

同盟の方はまぁ妥当なんじゃねーかな

緑の利点はパラ発掘国だし
こればっかは優位すぎるわ

赤はまぁ・・・人数多いし下手すりゃロイヤルキングダムでおわわ

紫はなんか人が減った感じで弱体化したな
というか一部紫が赤にいった感じ

黄色は言わなくても分かると

青はねー・・・・
一応国家移動してくれた人が居てNMが増えた感じだねぇ
ライン戦に強くなったと思いたい
でも攻めはお察し

こっから私視点の同盟交渉のお話

はっきり言って青の同盟交渉は遅いと思うの
つっても同盟組む気があるならって話だけどね

同盟解禁日に交渉じゃなくてそれ以前に交渉はしておくべき
理由としては青が一番不利だからですよ

各国のヘイトが上がってる、人数が少ない

これでも十分不利な素材ですはい

まぁ考えるのだるい眠いバイトだるい眠い


どうやら

弱そうな見た目だとアリーナでは支援が飛んでこないらしい
というか最後になるらしい

これ豆な

バフみてねー奴がいるんか?
ん????

基本プリってバフ見るから多少見た目変えても、どんな装備からわかるよねっていう

つっても分かるのは生命、黄昏ぐらい
あとは被ダメやクリ率を見て判断

私は真理NMなんで支援がとんでこないんですねー
なるほど

今日のアリーナリリなんて1回も飛んできませんでした
まじふぁっく

黄昏バフ発動してんのにリリ飛ばさない
つまり他のやつらの方がキル取れるって事か
ああ納得

バフ管理ができてないから後回しされてるのか
ああ勇猛やウィンドダストやプランバフでバフを押し上げしても不十分なんですねわかります

あああああああまじファーストエンカウンターフルで受けるとうぜぇんだよ
あれなげーし

という愚痴

今日の戦争はおじゃっちとお米さんとかよいちんこさんがキルをいっぱい取ってくれた
うれしかった

わーいわーい

寝よう



なんていうか

ふぇぇ・・・

ふぇぇ・・・

ふぇぇ・・・

げぇ・・・・

めんへら

稀に良くある
あれですよあれ

味方を助けに行く→なぜか味方が逃げていく

?????????????

いやそこで戦ってたよね

いやあの俺が来たから逃げたのかな?かな?

まぁいいや

そういや視界に入ってないヲッスからチャージを受けましたね
ええ確実に視界に入ってないです

彼は何を見てチャージしてるのかなぁ・・・

ハイド中の人にもチャージかましてるらしい

色んな意味でハイスペッコでした

一つ言えば

鯖弱すぎなんだよハゲ

はーメンヘラちゃん

昨日はごめんねほしみ

今日は多分頑張る
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
