

OPどうしよう・・・

流星ギアしたら流星ダメがMOB相手に12,5k(スキル攻撃聖無し)になった。
自国スキル攻撃2本あると16kぐらい。
それに#+DWのりゃ20kうーんつえーな。

一応スナのアクセはクリ、CTしか埋めてない。
敏捷入れても微妙だしここは敵国をいれるか。
んで武器OPもクリ6敵国クリパにするか・・クリパがネックすぎるわ。
さて問題は防具のOP
今はいそく3くりてい6だけどクリダメ減少でも入れとこうかなぁ・・・
うーんDAはまずないとしてあとは悪魔だけどこいつ狩り用じゃねーしなー・・・
まぁ回避入れるならアクセも回避入れないといけないし無理。
クリダメいれっかー。勇猛足りないけど()

あとはプラン
敵国ダメ結晶と敏捷でいいかなー

そんなかんじです。

最近スナで戦争でてるんですが(2日目だけど)まー難しいな。
SKの位置もそうだし流星だと通常パンパンだから速攻で位置ばれるばれる
あとは偵察とか楽しすぎるし、相手の動きもみれるし勉強になるわー。
緑と紫と赤を比較するのもあれだけど
紫の方がプリの動きがやべぇ
あいつらホリシがかかってねーやつみるとホリシかけやがるしサインも入れるっていうね。
まぁPTメンバーだからでしょうけど・・・
それに対して緑の方はホリシがプリ自身にしかかかってない場合が多いのでまぁ落としやすいですね。
赤は・・・しらん。

だいたいそんなかんじー。
はぁスナやっと75になったよままん。
あと4レベ・・・
まぁ頑張ります()


SKからのアサルトは浪漫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさるとMで漫才しようぜ失笑

No title

>>じゅんくん
アサルトMで2人居れば無限ショックですねわかります
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
