

85名誉ギアコア後とか80Uギアコア後とか

おまえら姉さん更新しなくなったからって韓国掲示板見るのおろそかになってねーか?
とりあえずクルセ胴の85名誉ギア後とプリ終末武器のギア後でもSSのっけとく

プリ終末武器ギア後
e1fbc3fbf9a0ff0df006791b5e57522c.png

クルセ85名誉胴ギア後
759465322b3b8c08dd6788d3b60cadf4.png

えっちっさくてみえないって?
あまえんなks

プリ終末武器ギア後
武器固定OP 最大回復量2020 知能45 HP1990
3セット HP2200 体力135
4セット 魔法攻撃力405 スキル攻撃728 
5セット 終末のあれ
ギア前と比較してみるか
武器固定OP 最大回復量1550 知能30 HP1530
3セット HP1710 体力90
4セット 魔法攻撃力318 スキル攻撃力528 
5セット 終末のあれ
うーん・・・プリだし伸びがイマイチだけど体力が135になるのはでかい。
夜明けギアだと・・・ゴクリ

クルセ85名誉胴ギア後
固定OP  他国減少129 力24 クリティカル8
4セット 移動速度9 HP3870 MP2750
6セット 他国与ダメ180 他国ダメ減少160 クリパ27%)
比較
固定OP  他国減少113 力20 クリティカル7
4セット 移動速度8 HP3400 MP2410
6セット 国家与ダメ158 他国ダメ減少140 クリパ25%

微妙すぎわろたwwwwwwwwwwwwww

そんなことより埋めてるOPがクリ抵抗8 DA6 移動3 なんだけどどういうことなの・・・
クリ低8がどっかででるってことなのか・・・・

翻訳機等つっこんでないので見た目で判断した後悔はしていない。
だってやるきがないもの

紫のくるせいだーさんのブログと924さんのブログから一部情報載せました。

久々に長い文章書いた。戦争出るの忘れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
