スポンサーサイト


にゃあ

んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ・・・

とりあえずISは10話までみた。まどかは全話終わってから見る。

うんラウラちゃんが一番かわいいと思うんだ。

眼帯ぺろぺろしたい。

なんかイブA丈太郎には眼帯()とか言われましたけどね。

よーじょさんグラボって僕わかんないです。
自分の部屋があったらデスクにしようと思ったんですけどノートPCだからもう妥協しちゃいます。



はい日曜日の攻城戦のお話。


なんで防衛に参加したかって?僕のノリですね。

とりあえず防衛しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwって六課のレギチャで集めたらあら不思議1PT強も集まっちゃったよ。

蓋を開けてみたらあら吃驚なんと1時間25分ぐらい攻城戦やってるじゃありませんか。

そこから暴言?珍言?連発でしてwwwwwwwwwww

SS撮れなかったのが一番の後悔っすね。


数の暴力なんて攻城戦じゃ意味なかったんやって思いました。

僕としては十分楽しかったです^p^

つまり僕が言いだしっぺなんで他の起動六課の子を責めないでください
疑問に思ってたんすけどしたらばの方に垢買い国王とか書いてあったんですけど本当すっかね?
レギチャであれって中身とみやんさん?みたいな事聞きましてね。
このゲームってアカウントの譲渡ってありなんですかね?
教えてエロい人

アカウントの譲渡してねーよksって言うのならごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
