

フハハハハ

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・
お師さん!! はっ!! う・・・くっ!!
お・・・お師さん!!
お・・・お師さん!!
な・・・なぜ 身を引けたはず!!そうすればおれの拳をかわせたものを!!
お・・・お師・・・ うう・・・ お・・・お師さん・・・・・・・・・
おっ・・・・ お師・・・・・・ お師さ~~~~ん!!
な・・・なぜ
こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・
愛などいらぬ!!

攻めたら強キャラっぽいのでサウザーさんのあの台詞からヲッスさんの名前にしました。
加藤鷹でも良かったけどそれはなかったことに。

どうやら紫はヲッスよりプリの方が需要がありそうなのでプリで戦争に出たいと思います。
はー色々と疲れたでござる
とりあえずレベル1でもヒールは7kでたし満足。
とりあえずフレリスは2に増えたよやったねお師さん。
愛は絶対勝つんだよ! ぜーったい!愛などいらぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
