

規則正しく

夜9時に寝て深夜1時30分におきてそっからちょっと寝て
今の時刻4:54分

そういえばヲッスで12レイドいったんだけどタゲが剥がれて1回全滅させちゃったてへぺろ(・ω<)
普通に殴っただけなんですとでもいっておこう。
真理+ぶひ剣+8で剥がれると思わなかったんや・・・

というわけで今日(昨日)は戦争に出てません^p^
緑ミルザが落ちたとかうんたん。
しかし赤ミルザだから多分今日の戦争できっとどっちかのミルザに入るんじゃないでしょうかね。
別にパラとかなくてもIDいけるからわりどう

グリソム狩るためにパラあれば無限ヲリブラで死ぬ要素0になるけどグリソムやってる間監獄行くからうーん・・・
強化+7に戻したいけどうーん・・・30個交換しても濃縮ヒラBしかでなかったからな・・・

スナやりたいけど装備うっぱらったしアクセもったいねぇwwwwwwwww
2nd垢帰属になりませんかねぇ・・・

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
