

うーん

こんばっぱ

ど・・・どう・・えろぴーです

最近の生活

朝の7時まで起きてちょっと寝るそして12時ぐらいに起きて16時に寝て19時に起きるの無限ループです

おい大学はじまるまで@2日やばい詰んだwwwwwwwwwwwwwwww

AIKAの方はコアタイムにINするけどせんそーだるいしIDもだるいしのちょっと参加してあとはてけとーにチャトしてます。

コアタイムにヴぃーたんがINした時のうれしさは異常。

ヴぃーたんになら僕のry

この季節はだるい特に花粉が・・・

去年は確かそんなにティッシュを使わなくて良かったはずが今ではティッシュ消費しすぎてゴミ箱がティッシュだらけです。

早い話 ネタが無いです。

面白いSSもねーし。

以上更新おしり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
