

超ガソフィニッシュ

80レベになりまんた。
ねないこちゃんとかみつかさんとぽーるぺんさんとりゅーししの捗りバフとつまりちーとの人達の熱いなんたらのおかげです。
そして・・・
ガチャマウントにクリ低入れて
夜明けを4点を借りた
クリ低がステで10 防具OPで28 セット効果で25 マウントで23
合計すると86
うんクリ低がおかしい。
真理オークスNMとかクリでなくなりますねこれ
確か真理+武器クリ+2ndアクセでクリが86ぐらいだった気がする。
これでドヤ顔リリストしても痛くなくなる気がする

こっから最近の戦争

リリストMCは伊達じゃない
1日1回はリリストMCしないとやっていけない
MCする職ばっかだからしかたないね。
ルイナスサンダー覚えたら世界が変わった前まではあと1手で殺せるのにCTで殺せないとかあったけど
ルイナス覚えたらそれなりに殺せるようになってた。
これからは1日50キルを目指します
PTキル全体で200キルいければいいな・・・

ここからBF
昨日6:6にいってみた。
動きがわからなすぎてやばい
とりあえず1日1回は6:6頑張ろう。

現在17:39分
ねむい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ガソでフィニッシュ死んだああああああああ

No title

それは次のラウンド死亡フラグやで・・・・
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
