スポンサーサイト


廃坑ヘル実装されたから

人柱って事で時間の無いねないこと二人で行ってきた
NMプリペアだと最初の部屋入るまでに30分ぐらいかかったきがするwwwwwwwwwwwww
そして途中で時間がないってことでマリックまでダッシュしよかってことになったけど
ねないこが最初の部屋でふるぼっこにされて、僕はなんかマカンカ前で死にました^p^

まぁなんかもう行かない気がする。

本日じゃなくて昨日の戦争
パラ解禁日だったので防衛うまーできるんじゃね?と思ったけど
NM1プリ3の超過保護PTだったでござる。
30分ぐらい自国待機しても赤とか紫がこないでござる^p^

書くのがめんどくさかった
自分で取ったキル57かー・・・・
もう少し攻めに入ったほうがよかった気がする

あとオークス作り始めました。
封印・レシピ買いますささよろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
