

勘違いされてると

奪還の門は放置してMOBを沸かせるためにあるんです。
MOBが沸く時間は固定。
MOBのHPは少なめだから簡単に倒せる。ただし魔性てめーはだめだ

武力介入()
CT0詠唱0のエッジプロテHP全快を使ってくるGM
さらに足が速いから追いつけない
そのばで復活してゾンビ
こんなのが自国デビルにいるってどういうことだよ
チートでTUEEEEEEEEって運営がしてる時点でどうかと思うの
せめて75AC11とか85名誉11にしといてください

むしろ介入しないと落ちないレベルじゃねーだろあれ
普段2国が来れば落とせてたはず
あっあとスパイとか言われてますけどスパイじゃないです
キャラは全部削除できるようになってます。
指揮部屋にいないですしね

パンヤやりながら更新はきついからここまで終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
