スポンサーサイト


んー・・・

40分遅れで戦争に行ったからチートPTじゃなくてりょもーPTにはいってました。
INしたらなんかミルザカンカンで@1個状態だったわろすwwwwwwwwwww

んで常時2カ国攻め
祭壇は落とされたけど
祭壇とか守る意味あるのってレベル
そりゃ50キャップ時代だったら話は違うけども
今のキャップで考えるとまぁ聖>>>越えられない壁>>>祭壇
こうですわな。
まーもう少し早くに行動してたら祭壇は守れたっぽいらしい・・・

まぁ
赤もミルザ聖守るために破棄してましたし
むしろあの状況でパラを守れたのが良いと思いました。
アマル聖はHP1個だけ取られたのかな?
生命プリがホルダーになってましたけどクリがでる装備+抵抗の入ってなさそうなアクセだったんで燃やしましたけどガンジャーとからじーがホルダーしたほうが良いレベルだったと思いました。

あとケイヒル聖抜いたけどトンネルに赤が来た時はあせったわーwwwwwwwwwwwwwwww
ブリリがゲート前で消えたけどアブソした瞬間に神リリとんできたwwwwwwwwwwww
はーwwwwwwwwwww今度からは砂漠しか抜かないかも・・・
名誉ポイントが欲しかったからとか言えない。

今日の入ったキル120ぐらい
自分で取ったキル20ぐらいだと思う。

赤のヲッスが多いのなんとかならねーかなぁ
                                 お わ り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
