

んー・・・

思った以上にキルが取れない
というかMAXに全部取られてる気がしたけど
11日のキルラン
8 魔法戦士QMZ 80 ノース ぷりこん 142 20
10日は寝てたからなくて
9日のキルラン
5 魔法戦士QMZ 80 ノース ぷりこん 148 24
8日のキルラン
1 魔法戦士QMZ 80 ノース ぷりこん 264 12
7日のキルラン
37 魔法戦士QMZ 80 ノース ぷりこん 76 26
んー4日で634/2だから317キルか・・・
もっとキルとらねーといけないな

火力なんて無くても聖があればいいんや・・・
あっちなみに火力は並以下ですはい。

マーシャル・アルコンって結局はNM・クルセ・ヲッスが安定だよなー
クルセはホルダーとしてアルコンに1人は欲しい(装備強化は並↑・孤立した時に敵も殺せるスペック)
ヲッスは確実にデバフ回せて、ブラストTUEEEEEEEEE
NMはセシェとかりょもーを見てもわかるようにキル取りまくれksプリにキルを以下略
あとは指揮ができるって感じですかね
まぁ3国になったんで指揮は簡単でしょう・・・・
せめて4国だったらな・・・まだ・・・
まーマーシャルとかはキルとってなんぼの職だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KIトキはいないんですか?

No title

KIトキはいないっすね・・・
レイの方は居そうですけどね
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
