スポンサーサイト


ひんひん・・・

昨日の戦争うめぇwwwwwwwwwwwwwwww
ライスト多少しくったのが痛かったかなーあとトイレに行っておいしい所で落ちてたっていうね^p^
キルラン見ても上位陣緑ばっかじゃねーか・・・

さてとNMの装備考察いえーい
まずは真理+オークス
スキルダメは結構強いと思う。
CTが12%カットされるのと廃強化しやすい点では優秀な分類の装備かなー
そのためか結構いろんな人が着てる
70U冷気・流星
廃強化すりゃゴリ押しできる分類の装備
NMは基本範囲だから範囲に乗れば強いかな
まー1昔前の装備だからそれなりに柔らかいです。
75名誉
廃強化すりゃ現状最強装備じゃねーの
対人するなら防具+オークスで良いと思う
クリも確保できるしな
80U黄昏
一番火力でる装備だと思ってる
真理・オークスじゃクリが出ないんじゃないかなー
黄昏4セットで25%
バフ発動で魔法貫通+オールクリ
DEでパンピーが吹っ飛ぶのはKAIKAN
80U終末
しらない
というか強い人が居ない
80U生命
生命発動すりゃ硬いんじゃね?
あと火力は足りなさそうだけど発動中はNMの弱点であるMP枯渇問題が解決するんじゃないかなー
使ったことないしわからん。
80U夜明け
4点だと功績をちょこっと強くしただけ
現在の俺の装備(借り物)
強化値もオール7に達してません^p^
砂の5点発動を見る限りまー強そう。
夜明けの最大の敵は黄昏だと思う。
オールクリはやめろマジで

ざっとこんな感じ。
寝起きだと更新きつい
まーとりあえず功績強化版であれだけのキル取れるんだからそれ以上に火力でる奴らはもっとがんばれよって言いたいです。
あとスロウ打つのはやめろ いや やめろください。
なんで俺だけ毎回と言ってぐらいスロウにかかってんだよ・・・
なんでだよ・・・・
俺にディスペ打ったプリはマナブレかプロミを当ててます
あと穴プリもついでにマナブレ^p^
NMは楽しかった 
おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
