スポンサーサイト


攻めが多いと

夜明け4点じゃキル取れませぬ・・・
それなりに硬いけど火力が無いNMなんて・・・
火力とか硬さは自国聖+マシャレギで補ってるだけなんですはい。
とりあえずキルとるためには弱そうな奴を狙っていくしかゲフンゲフン

赤はヲッスが多すぎて色々と辛い
砂も結構いるよねー
痛いんだよハゲって思う砂と痛くないんだよハゲって砂がいてなかなか・・・
あと最近エンカ→エミリ→スロウって打ってきてイライラがマッハ。
エミリで#消されるとイライラがさらにkskする
そういえばこの前てんるーさんにソロで絡まれたんですけど
なんかスロウ打ってこずにデスネル打ってきた
12発ぐらい通常打ってクリでねーんだからスロウ入れろよwwwwwwwwwwwwwwwwwと心の中で思うのでした。
まー人の戦闘スタイルなんて色々ですからね。
素直にリタスクしたいと思いましたはい。
流石に20秒ぐらい殴られ続けると防衛やPTに支障きたすからな・・・
基本敵が居ないと思ったらリタスクしてPTメンバーを運んでます。
ハイド職があいつスク逃げwwwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwとかハイド状態で言われても知らないです。
NMやり始めて1ヶ月ちょいかなー
戦争出始めたのが51レベルだっけ・・・
まーまだ3kキルまで遠いですけどと言っても@24キルぐらいなんですけどね
NMの立ち回りが上達したのかな?
最初の頃に比べるとまぁキルは取れるようになったし引くタイミングも大体はつかめてきてる感じだけどハイドが暴けない。
大体の位置はわかるけど範囲攻撃のCTが長すぎて以下略

こっからキャップ開放の話
キャップ開放告知っぽいのが18日
開放が23日or30日
俺の予想は23日だと思うけど今の経験値が45%ぐらい@9日で55%
奪還レベリングで運がよければ5%+サイコロ+毎日5%の勇猛クエ
んーギリ開放までに100%に届くか・・・
たぶん最終装備は85名誉
しかしキルが足りないのと勇猛が足りないのと狩りする気力が起こらないんで以下略
そこまで急がなくても81スキル取れればそれで強いんではい。
なんかめっちゃ長い文章書いた
画像は奪還レベリングの・・・
Capture0294.jpg
SQ組んで5人ぐらいだからまぁ経験値低めです
とりあえず壊す門は魔性だけにしてください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
