

萎え期

つまりそういうこと。
戦争ゲーなのに戦争ないし、レベリングも自給5%ってどういうことなの・・・
勇猛5%じゃねーじゃん、30枚とかきいてねーよとか言ってる人居るけど
3%って韓国の情報載せてくれる人のブログに書いてあるからな。
情弱は自分で調べずに苦情言ってるだけじゃねーか・・・

装備借りて俺TUEEEEEEとか書いてあるけど、あれ私は装備借りれません貸してくださくぅんwwwwwwwwwwwって言ってるようなもんじゃね?
まぁそこらへんはコミュ力の差じゃないっすかね。俺はコミュ障だけど

そして相変わらずめいちゃんがかわいいと思ったらみさきちゃんもかわいい
ダブル眼帯とか俺得あの場面で眼帯っ子が2人になったらヘブン状態になってるに違いない。
でもアナザーだから死ぬな・・・

まぁいいやおわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
