スポンサーサイト


したらばwwwwwwwwwwwwwwww

AIKAやってる時に
俺が戦争に出ないとしたらばでたたかれてた
んじゃ戦争にでで俺KATEEEEEEEEしたら叩かれた
そしてあいつが叩かれると俺にタゲが逸れる
面白かったから良いけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
したらばに俺のことを叩いてるやつは大体わかりますよね
俺の知り合いですらわかってるからなwwwwwwwwwwwwwww
とあるブログにしたらば見てないとか言っちゃってるけど
あいつ1回自演失敗してたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっ村長さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜明け4点借りて俺TUEEEEEEEEEEEできる人間なんてそうそういねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww
借り物戦士だけどアクセ・マウントは自分で揃えたからな。
装備を借りれるコミュ力さえありゃいいんだよ
借り物80U装備でマーシャルやってる人も居るんだっけwwwwwwwwwwwwwww
まぁたたくならまずはそこからだよな^^
キルも取れてないし^^


さて、NMなんてキル取る&マステレ係りなんだよ
夜明け4点+70U杖でキル取れるんだしACとか真理ギア+オークス使ってるやつらはもっと取れるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ色々ネタがなかったけど
とある場所にオフ会の写メ晒すとかさすがやわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気になった人は今すぐ検索DA!

まー人の人生に文句を言う資格は無いんだけど
青春ぐらいネトゲとかニコ生以外で過ごせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
