

びびちゃん

わろたwwwwwwwwwwwwwwwww
しかししたらばのあの雌豚と童貞とそっくりって意外とひどいでござる。
草生やしてるだけでそっくりとかマジキチ
俺はそこまで腹黒くねーし、直結厨じゃないですし、オフ会なんて参加しませんしおすし。

とりあえず3国窓の存在があるのは事実
部屋主っぽいかんじの人は例のあの人
そしてそこに緑民も居るらしいっぽ。
まーそこに居る緑民も指揮部屋に居るんですけどねーwwwwwwwwwwwww
そこで緑の国王やアルコンをでぃすってる人もいるらしいわ。
あと、VCが無いときはそこでVCしてるらしいわー
やっぱこわいねー。
さて、情報の出所っていっぱいあるよねーwwwwwwwwwwwwwww
こういう時に盛り上がらないといつもりあがるんでしょうかねぇ。

お前ら二人の方が似合ってるよねー^^
か○ちょーとト○ミ

あとトキ○さん緑にキャラ作るらしいけど作るのやめてくださいね^^
亡命したいって言ってるらしいんで亡命するならついでにかい○ょーも赤に連れて言ってくださいね
メンヘラ直結厨はレギを滅ぼすだけではなく、国を滅ぼしたのか・・・

今日もう一回記事書くか
おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルピーさんのいろんなフォルダはまだ火を吹かないんすか!
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
