スポンサーサイト


昼ドラ系MMORPG

えるぴーさんこわwwwwwwwwwwwwwwwwとかムドメで言われました
はい
e0d8f4249b48452080c4f0240ea3a2e3.png

この馬鹿はなんで燃料を投下してくれるのだろうか
もう通話とかしてませんしとか言われても
通話とかしてた事に問題があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
マーシャルが他国民と部屋作ってコアタイム中にチャットとかちょっとおかしいんじゃないんですかね

というか、お前が何言っても誰も信じないよ?

メンヘラは1国を滅ぼす
どうやったらこの癌を駆逐できるのかなー

こういうやつは自分が悲劇のヒロイン()とか演じてAIKAやり続けるんでしょうね
AIKAやってない俺が言うのもあれだけどな^p^

最後にそれだけひどい事をしてきたって何で気が付かないのかな?

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅の豚さんありがとう

No title

KBAじゃなくてベギラゴンじゃねーかなと思ってる

No title

oi
おい
めんぼーつっこむぞ!
えるぴーかわいいよえるぴーーーーー!
AIONおいで(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

No title

>>はーげ
スカコンどれかわからねーよwwwwwwwwww

No title

あててみろよwwwwww
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
