

あっつwwwwwwwwwwww

かれこれ4日程外に出てない気がする
むしろでなくていいよなこれ
暑すぎる
高校の時に炎天下で部活してたとかわろすwwwwwwwwwwww

そういえば戦国イクサはじめたったwwwwwwwwwwwwwwwww
千代ちゃんぺろぺろ
だけど主力じゃ使わないかも知れない

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

IXAやってた人は結構戦場のヴァルキュリアに行ってます。わりとおもろいで。ブラゲなのに課金する所が無いし

No title

>>あきみす
戦場のヴァルキュリアかー
そういえば弟がPS3とPSPのやつ全部持ってたな・・・
あとでやってみよう
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
