

暇だし

ここ2,3日じゃんるーしてました。
基本4人打ちはしません
秋刀魚ですよ秋刀魚
しかも東風のみ
あんま時間がかかるのが嫌なだけです
4人は長い
3人ぐらいが丁度いい長さ
打点が高いのも魅力的
5段の経験値20%ぐらいから7段の経験値30%ぐらいまであがった
609戦やって
1位36%2位35%3位29%
うーん・・・
3位が圧倒的に多い気がする。
一応全部有段者戦しかやってないです(それまでは4人打ちで頑張った麻雀の基礎、役なんてわかってなかったのにね)。
通貨?みたいな奴変わる前の熟練卓でうちまくって1m貯めた通貨が見事に無くなってたのには笑った

おわり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
