スポンサーサイト


ぎあこあ

功績にOPが埋まり始めた
2箇所にクリ低8入れました

多少硬くなった感じ

ギアも済んだ
そこら辺の生命プリより硬いはず

というか穴プリで生命プリ多すぎじゃね?
なんで生命なのか
普通夜明けか功績だろと思うのは僕の思考がおかしいからかな?

バフで防御あがったってNMの攻撃はいてーし
クリ貰う装備かクリ貰いにくい装備
どっちが硬いかと言えばクリ貰いにくい装備だよね

3rdアニバ装備するより85名誉アクセ付けるほうが良いしな
クリ低分をアクセで補うぞーとか論外
デバフ抵抗20%強をクリ低如きで補えるはずがない

よって戦争・BFのプリの装備格付け的なのは

ギア夜明け>>夜明け≧ギア功績>>功績>>>超えられない壁>>>生命

まーチケの値段見ればわかるよね

あかんバイトいってこよう

あとで追記的なの書こう

現在6:48 あかん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
