スポンサーサイト


追記だるいし

新しい記事に書こう

具体的なOPで判断しよう

夜明け

3点で体力90=クリ抵6,3 きっと6

4点でクリ抵25

これでクリ低31

そこからクリ低8を4箇所・猫マウントにクリ低・体力振りで130ぐらい=9

合計すると95


何これ怖い

次生命

-25だから70

次功績

体力を80にクリ低23
よって-3

クリ低93

なにこれ功績怖い

多分クリ低の計算は合ってるはず

クリ低ほしいのーだから3rdアニバ付けるのー

はっきり言うと論外ですわ

プリで3rd付けるなら名誉付けたほうがいいです

キル足りないなら75でもいい

沈黙・スタン・鈍足()20%抵抗アップの方が圧倒的

私はデバフを食らって動けないプリは論外(フィアー・うさぎを除く)と思ってます

確率の運ゲーだけどスタン抵抗は5%入れたら80%になるし4%入れても76

沈黙抵抗は40-36

3rdだとそれがない

クリも抵抗も欲しければ生命なんて着ずに夜明けか功績を着ましょう

今なら1ヶ月で取れるらしいし、運営が一部の人に配布したからな

ジャッジプリ?

ああそれなら黄昏か名誉着たら良いんじゃないですかねぇ

アクセは2ndのCT3%埋めとけ

正直ジャッジプリはしたことねーしわからん。

話を纏めると


クリ低欲しかったら夜明けか功績着ろ

アクセは85or75名誉 3rdは論外

それでもクリ低足りなかったら

夜明けギアでもしてろ

アクセOPは抵抗で埋めろ

ジャッジプリは好きな装備着ててバリバリしといてください

支援をしないジャッジプリはソロでしこしこしとけ

以上

私視点で支援プリの装備を語っただけですので反論は認めます

おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉食系ぼっちって誰だって思ったら俺だった
このゲーム回避とデバフ抵抗が最強で次にクリ低が生き残る手段として一番いいよね
正直ハイド以外は夜明け以外ありえないと思ってるけどなぜか他のも多い不思議
まぁ戦争とか色々あるからだろうけど

No title

>>諏訪湖どのー
どっかで自分はうんぬんといってたようなきが
今クリ抵の数値がおかしなことになってるから火力は黄昏でも有りなきはするというか火力は黄昏、硬さは夜明けみたいな
戦争だと夜明けよりも黄昏、終末がいいかなーと特にNM
まぁクリ低確保しつつデバフ抵抗確保するにはセットOPは大事だよねって事が言いたかった

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
