

浮気症

ネトゲやりすぎてる人間によくあること

浮気症だは

というかバイト バイト 卒論 バイト バイト 卒論

こんな感じ

戦争はたまーにでますよ

ええヲッス80Uさえ買えればね・・・

そういや私の性格ってあれなんだよな

俺に出来てなんでお前はできねーんだよksと思ってる人間のクズなんです

まー半年以上やってねーのにそこそこ動けるんだからお前らもっと動けるよな^^(プリ)っていう思考の持ち主です

そんな感じですはい

正直火力の動きなんて自分がキル取れる動きをすればいい補助ほしけりゃプリの補助範囲に居ろ

プリの補助範囲に居なくて支援しろksとか言うやつはPT蹴っても良いぞまじで

えっプリの補助範囲がわからない?

聞け

というか一番はプリをやることだと思うわ

そしたら自然とプリの補助範囲がわかる

火力でキル取りたいって人はプリと砂やればいいよ

そしたら自然とキル取れる

えっなんでかって?

そんなのはやってたらわかるようになる

文章下手すぎわろろーん

そろそろバイトのお時間

なんか7-22時まで入ってくれとか言われたけど断ってしまった

流石に15時間働きっぱは無理

ブラックの人はこんなんなんだろうなー(棒読み

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
