fc2ブログ

価値の違い

おいすー^^

目ピクプリでーす

私自身が思ってる相場と彼らが思ってる相場が違う模様

まー実際ヲッス80Uなんて黄昏以外安いにきまってるじゃねーか

なんかチケガーチケガーとか言ってるやつが居たけど

チケっつーのは一番値段が高い職の値段だからな

チケで相場判断するのは情弱の極みですわ

それでもチケの値段が~なんで~でお願いしますとか馬鹿なの死ぬの?

おっと口が滑った

私はある程度値段のほうは妥協できるのですが流石に武器が40mや30mで流れてる装備に300m以上の値段をつける気はありませんのであしからず

一生買えない気がしてきた

黄昏ぐらいだったらチケで妥協できるなうん

はーあと3ヶ月ぐらい戦争でれねーな

まぁいっか

おわり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうも。日曜くらいにPS3しかゲームやってない僕です。
たまにここ見てるから、がんばってや

No title

>>みあきす
久しぶりに見た名前だった
バイトしはじめてから結局AIKAの戦争出るの1週間に2回もないぐらいっていう
バイト充には決まった時間に行われる戦争はきついとです
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR