スポンサーサイト


あれは嘘だ

ヲッスをやると言ったな

あれは嘘だ
dgn6a14hmjA.jpg


どうやら青はNMが少ないらしい

えーとグローザーにRG君

えーと・・・あとはー

えーと・・・

?????????????

2人しかいねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは非常にまずい

何がまずいのかというとグローザーしかいないからライン戦が弱い

というかさいよわだろこれ

話は変わるけどヲッスだと自己完結できる職だからぼっちでも楽しいんだけども

国というものを考えたらやっぱNMやるしかないと思いました。

何ヶ月ぶりのNMになるんだろう

夜明け4点+70U武器で無双する時代は終わったらしい

うーん・・・・

クリ低60ぐらいありゃ問題ねーよな

正直3rdアニバ買う金ねーし(パンヤで使ってしまったー)セイントセイヤー

2ndでいいや

こうしてnoobがまた一人生まれたのである

NMなんてスキルブッパしてりゃいいんですよHAHAHAHAHAHAHA

多分今日からコアでますのでよろしくお願い致します

ラヴィーズさんが復帰されたようで

なんて言うかね・・・うん・・・

俺が戻りたいのはトロイアという国であってトール(仮)ではないんだなこれが

黄色が復活したから黄色に行こう

それも結構

まーwwwwwwwwwwwwwwwww私みたいにwwwwwwwwwwwwwww


誘われたらその国に逝くって事する人なんてwwwwwwwwwwwwwwww

今のAIKAの中じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ぐらいですよねwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやなんで緑に行ったのって良く言われたので何で行ったか書いておくか

スカチャ飛んできてNM足りねーからやれよksg

装備は貸してやる80Uの低強化値だが

戦争PTのプリの質が良い

この条件を出されたので行きました

何が一番大事かって?

プリの質が良かったからですね

私のNMとしての質はゴミでしたが

といっても低強化値夜明け+70Uでそこそこキル取れたし?

キルラン1位になれたこともあったような

要するにプリの皆さんはきちっと良い動きをしましょう


はぁバイトバイトアンドバイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国旗が黄色かったらなんでもいいってもんじゃない。
ぽいもいがNMやったら私どれだけ怒られるんだろうって結構びびってる。
本体プリ多いし何かしら支援来るんじゃないですかね。

な、なんす…
二人しかいねーなwwwwwwwwwwwwww

No title

>>イブのおっさん
国旗の色なんて飾りなんですよ
中身よ中身
僕自身ゴミみたいな感じだから怒らないよ!

>>モメン
あっ・・・
な・・・なん・・・
きのせいだよねーwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
