

デッドリンク

Mぶっぱ楽しい

CT2秒だし楽しい

NM黄昏買いました

MAX☆さんに1度だけ借りた時以来ですね

バフ維持は難しいというか一切してないめんどくさい

バフ発動したら夜明けだろうがなんだろうがクリでてうめぇできる

穴プリ粘着たのしいれす^p^

そういやどっかの国がマザー3回程100%にしてたな

別ゲーでだったら利敵行為で通報されてるレベル

お前ら何年このゲームやっててマザー近くで打っちゃいけないスキルとかもわからねーの????????

ねぇnoobなのねぇ

装備だけの脳筋とか止めれば良いよねー^^

いやまじで味方にも迷惑ですよあれ


戦争について思うことはキル厨したきゃすればいい

ただし結果が出ないキル厨は死ねば良いよ^^

キルを取れてなんぼなんですよキル厨はそれができないなら素直に本体に混じってろ


あとはうーん

仲良く09通りましょうのスタイルはまぁいいわ

あそこでぶつかるとしたら防衛国側が一番特をするわけだしな

どうぞフェア内でぶつかり合ってください

別に戦争なんて祭壇取ればよかろうなのだああああああ

なんか疲れた何を書くのか忘れた

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
