

おっしゃ

FF14ちゃんやる→16レベで飽きた
グラは綺麗
顔ぐらはいいよね
というか顔グラであーきえいじのシステムだったら売れたに違いない
といっても海に出たときは脳汁でたんでAAやります

海に出るまでがAAのチュートリアル

AIKAちゃん

防衛がなかった
キルが稼げない
所詮ゴミNMだしな

生命プリは餌
これ豆な

最近スタン抵抗入れてない人多いのかなってレベルでスタンが入る
沈黙もめっちゃはいる
入らない人は入らないがな
人と入って似すぎじゃね?
こうぴょっと人に横棒を追加すれば入るになるし

ただいまの時刻6:43
次は朝バイトですズバッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
