

どうやら

弱そうな見た目だとアリーナでは支援が飛んでこないらしい
というか最後になるらしい

これ豆な

バフみてねー奴がいるんか?
ん????

基本プリってバフ見るから多少見た目変えても、どんな装備からわかるよねっていう

つっても分かるのは生命、黄昏ぐらい
あとは被ダメやクリ率を見て判断

私は真理NMなんで支援がとんでこないんですねー
なるほど

今日のアリーナリリなんて1回も飛んできませんでした
まじふぁっく

黄昏バフ発動してんのにリリ飛ばさない
つまり他のやつらの方がキル取れるって事か
ああ納得

バフ管理ができてないから後回しされてるのか
ああ勇猛やウィンドダストやプランバフでバフを押し上げしても不十分なんですねわかります

あああああああまじファーストエンカウンターフルで受けるとうぜぇんだよ
あれなげーし

という愚痴

今日の戦争はおじゃっちとお米さんとかよいちんこさんがキルをいっぱい取ってくれた
うれしかった

わーいわーい

寝よう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみても数字がえるたそダントツなんだが?
早く見た目OBにしよねせやね
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
