

キルが取れない病

攻めばっかでキルが取れない病

同盟の方はまぁ妥当なんじゃねーかな

緑の利点はパラ発掘国だし
こればっかは優位すぎるわ

赤はまぁ・・・人数多いし下手すりゃロイヤルキングダムでおわわ

紫はなんか人が減った感じで弱体化したな
というか一部紫が赤にいった感じ

黄色は言わなくても分かると

青はねー・・・・
一応国家移動してくれた人が居てNMが増えた感じだねぇ
ライン戦に強くなったと思いたい
でも攻めはお察し

こっから私視点の同盟交渉のお話

はっきり言って青の同盟交渉は遅いと思うの
つっても同盟組む気があるならって話だけどね

同盟解禁日に交渉じゃなくてそれ以前に交渉はしておくべき
理由としては青が一番不利だからですよ

各国のヘイトが上がってる、人数が少ない

これでも十分不利な素材ですはい

まぁ考えるのだるい眠いバイトだるい眠い



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
